GUキッズのダンガリーシャツ♡ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

本日3回目の更新です(*^_^*)

今日センター北のGUで息子の服をみました。センター北のGUって超大型店舗でしたよ( ´ ▽ ` )

そうしたら、こちらを発見音譜

{BC14011A-5D85-46D4-B93F-87AB5DA771C8:01}

ダンガリーシャツ150。

150cmある息子に購入♡


こちらよくよく見ると本当にシンプルで使いやすそうで私が着たいところ…

が、私はヌリカベの様に大きいし、骨太だから、きっと無理だろうなぁ。。苦笑


こちらは1290円でした( ´ ▽ ` )


ダウンベストとかに合わせて息子に着させたいなぁ。。ダウンベストって絶対着てくれないけど…。暑がりの息子氏ですから…(⌒-⌒; )

他にはね、こちらのデニム風パンツも♡

{787374D8-AEBC-4CCF-8C86-61ADF6434B0A:01}

先程のとデニムオンデニムしたいけど、絶対しないだろうなぁ(⌒-⌒; )お洒落には全く無頓着な息子氏です。

こちらも1290円でした。




こちらは大人。サイドゴアブーツ。なかなかお値段に見えなくて良かったですよ♡
ブラウン良かったけど、迷ってやめました(⌒-⌒; )

(GU)WOMENサイドゴアショートブーツ


センター北って子供服や雑貨沢山で嬉しいです(*^_^*)




で、おまけ♡

{985B0914-BBA2-4170-BA53-F4410598F96A:01}

今日の娘との2人ご飯はトマトクリームパスタでした♡


とっても優しいお味で美味しかったです(*^_^*)