今日のcoordinate☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今日も寒かったからMA-1ブルゾンを着ました(*^_^*)

{7AA30F29-DE95-4E8C-BB79-3B63A02DFBD8:01}


スカート: ANAP
ブルゾン: イエナスローブ
ブーティ: 楽天
バック: Rochelle


{8482537B-A708-4F92-A5FD-8682A422014E:01}


こちらのブルゾンは昨日も着ていたもの。
かなり着回しできそうでお気に入り♡
イエナスローブのものです。

今季MA-1多く出ていますよね。
ミモレ丈やフレアが今年は流行っているから、ショートブルゾンととっても相性がいいですよね( ´ ▽ ` )


色々コーデ妄想(*^_^*)

{017D1F0D-1ABC-4E4D-A3B4-64DCE34E9E6B:01}

シンプルに黒ミモレとは相性バッチリ♡

{3DF6F7FB-D6B6-4805-830C-8F1E418E8160:01}

ストライプともすごく合いますよね♡

{496BB9D3-825A-4CDE-BDD3-F97C1B77BC9C:01}

個人的には白ストライプが1番好き♡

だけど、こちらのしまむらのパンツは夏物だから難しいかな…


同系の色の迷彩も可愛いと思うし、色々着回しできそうです(*^_^*)


もう少し寒くなったらチェスターコートの下に着たり、ブルゾンの下にダウンベスト着たら、真冬も使えそうです(*^o^*)

{2A9C981E-222F-42D8-83B0-C71C48EF6E03:01}

こんな感じも可愛いですね♡真似っこしよ~( ´艸`)




で、話は変わりますが、

今日のともちゃんとのおデートは横浜のセンター北へ☆

ハワイアンのお店でランチ♡

{C36AC6AC-E5C4-4DE7-A2A0-D7926B0F311F:01}

ロコモコ丼です(*^_^*)
美味しかったです音譜




さあ、私は今から息子の塾のお弁当作ります。