葉山庵Tokyo☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

朝晩は本当に冷えますね…。
寒がりの私は今日も沢山着込んで出かけます(*^_^*)



そうそう、火曜日の葉山庵をUPします♡

火曜日は外苑前の葉山庵へ。

{1E2E8DA8-83BE-49E3-A3B3-C81247F39129:01}
{4D9CB749-03DA-4ED5-BF67-787EA02E66D9:01}
前菜  季節野菜の盛り合わせ

{EE768B2A-7FE1-4438-91E4-50887238FAF1:01}

見えないですが…
フォアグラの茶碗蒸し黒トリュフとポルト酒のソース

{0762F5EF-48FA-4479-8ECB-3A5CBA7E4024:01}

こちらの茶碗蒸し、フォアグラの濃厚なお味で本当に美味しかったです(*^_^*)

{958077AF-7A74-4F9B-8DAE-638F9171ECC8:01}

リブロースステーキ


{15327269-4CA4-4540-B1F0-7959D18A1F34:01}

季節のデザートの盛り合わせ♡


可愛い盛り付けにうっとり♡でした。

デザートは別腹( ´ ▽ ` )甘いもの大好きです。



葉山庵は本当に雰囲気も良し、お味も良し、初めてでしたがまたリピート決定です☆記念日とかにも行きたいなような素敵なお店です。

こちらのお店の近くのラピュタガーデンは夜のみだし、こちらはランチもあっていいですよね♡



さあ、今日は色々用事もありますから出かけてきます。



皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね♡