ロングカーデでcoordinate☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今日は色々用事を済ませてまつ毛のエクステメンテナンスへ☆


そんな今日のcoordinate☆

{0D311DFC-7393-44B4-93A1-756934077B7F:01}

カーデ: ナチュラルビューティベーシック
パンツ: プロポーションBD
Tシャツ: H&M
パンプス: ZARA
バック: Rochelle


{59D4F61D-246B-47EB-B6F1-3F5173710269:01}

お洒落ブロガーさんがロングカーデ着ていて真似っこ♡


こちらのカーデはかれこれ10年位前のもの。こういうカーデは流行にとらわれず重宝しますよね♡
パンツも7年位前のものかな。。


こういうシンプルスタイルも好きです(*^_^*)




今日のお昼はおひとり様ランチ♡
二子玉川ナチュラルクルーで音譜

オーガニックのヘルシーランチです(*^_^*)

{9525A56A-23B2-436A-AC7F-9728A852836A:01}

大豆ミートの唐揚げにしました(*^_^*)

{E2E3C9E6-D0F7-40C4-90BC-D456073891EC:01}

こういう体に優しいお料理大好き♡
これからおひとり様の時はこちらに決まりだなぁ(≧▽≦)

{8A677D12-509E-4BD8-B59F-D2CEF20892E6:01}

オーガニックコーヒーも一緒に♡


私はひとりでぼーっとするのも好き♡考え事をしたり、予定整理したり…。



店内にこんな雑誌もありましたよ♡

{DEBF6652-A2D2-434D-A0C9-1DF18D20EA51:01}

パワースポット案内ですって…(*^_^*)
興味深いわぁ。。


行きたいところ沢山ありましたよ~( ´ ▽ ` )





さあ、娘は帰ってきたし、息子も帰ってくるから、今日もお勉強頑張ろ☆



ではでは( ´ ▽ ` )ノ