⑤TDL♪イッツ・ア・スモールワールド♪ | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

東京ディズニーランドのネタは最後になります、長らくありがとうございました^ ^
このアトラクションは超久しぶり、3年以上は乗ってないはず!イッツアスモールワールド♪
ディズニーのキャラクターまで居るんですね!セキセイインコやオカメインコと暮してるので鳥に目がいってしまいます^ ^ 子供の頃は小さな世界の曲が聴きたくて乗ってたけど、今は世界情勢とか考えながら…笑 ちょっと感動しちゃいましたね、大人になっても楽しめるアトラクションだと思います☆







オマケ
プーさんがポップコーン作ってる🍿可愛いですね😍
大好きなドナルドと触れ合えなかったのは残念だったけど、TDLやっぱり最高!心が豊かになりました(≧∀≦)