貝だし地鶏中華そば あん藤★片瀬江ノ島 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

090
神奈川県藤沢市
【貝だし地鶏中華そば あん藤】


小田急の片瀬江ノ島駅から徒歩2分、今年7/27にオープンしたばかりのラーメン店「貝だし地鶏中華そば あん藤」を初訪問♪
休みだし、江ノ島だし?瓶ビールで乾杯🍻つまみにトッピングのチャーシューとコーチン煮卵☆チャーシュー柔らかいです^ ^







ネットで見たら人気で早い時間に無くなる事もあるらしい、磯塩バターラーメンがまだあったので注文
店名通り貝と地鶏の出汁効かせた清湯スープは厚みありますね〜美味いです😋麺は加水率低めの少しボソッとしたもの、加水高めたツルシコの麺のがもっと合いそう バターを少しずつ溶かして味変、これはこれで美味しいけどあおさと釜揚げしらすが磯感強すぎてバランスが…~_~;初訪問なのだから一番シンプルな中華そばにすれば良かったです

スタッフさんの笑顔の接客素晴らしい☆あん藤さん、ご馳走さまでした!