④TDL♪新アトラクション「美女と野獣」 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

※ネタバレ注意(乗物乗ってからの画像は載せてません)

東京ディズニーランドと新アトラクションがある美女と野獣エリアへ♪
グッズショップは予約してないと入れないみたい。入ってないです…









お城を撮るだけでも行列!見てるとちゃんと順番待ち出来る日本人が誇らしい!笑
奥の造山?リアル!!









中に入ると滝と変な奴…笑 美女と野獣のポップコーンケースと城。転売防止なのかこのケースは一人3つまで購入可能。でも30〜40個一人で担いでかえる人(しかも女性)見た。きっとどこかに置いて買いに行くを繰り返しているのだろう。
美女と野獣ファンには堪らない細かい内装、キャーキャー言いながら歓喜で半泣きな女の子も居たり…ディズニー凄いな(⌒-⌒; )
内容は美女と野獣のストーリーそのまま☆これでメインイベントは終わったけど、まだまだ楽しみます♪


次⑤は大人気のあのアトラクション!⑤へ続く。