③TDL♪ランチ〜パン・ギャラクティック・ピザ・ポート | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

先日、東京ディズニーランド行ってきました♪写真撮りすぎたので分けて更新してます^ ^スターツアーズ(スターウォーズ)出てランチ!パン・ギャラクティック・ピザ・ポートへ♪
このレストランには随分来てなかったけど…タッチパネルになってる!!前はスタッフに口頭で注文でしたよね∑(゚Д゚)   コロナ対策には良いけど、TDLスタッフの元気で気持ち良い接客無くて少し寂しい←キモい笑
ソフトサラミソーセージのピザセット、ドリンクはコーラで♪ピザは普通。ストローが紙製になってる、流石!!






小さめのピザでは物足りなかったので…チキンレッグ食べ歩き(^O^)/
スパイシースモークチキンレッグ、テリヤキチキンレッグ。スパイシーな方が好き^ ^








お腹が満たされたところで次のアトラクション!この日一番長い待ちはビッグサンダーマウンテン、その時間は…
20分!!笑 もう笑っちゃいますよね!?ビッグサンダーが20分ですよ?ホントどーなってんの(~_~;)


次④はついに新アトラクション!美女と野獣。④へ続く…。