②TDL♪驚異の待ち時間と超レア画像? | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

東京ディズニーランドへ来ました♪入口ではプーさんがお出迎え、カメラ目線ありがとう😊
後から気付いたのですが、プーさんは柵の中で手を振るだけでくっついて写真撮れないし勿論ハグもハイタッチも出来なかった。20:30頃まで園内に居ましたが朝のプーさん以来一度もディズニーキャラクターが出てこない(パレード以外)、コロナの影響ですよね。キャラクター出ると人が集まり三密になっちゃうから(c" ತ,_ತ)
ドナルドと写真撮りたかったなぁ…








二度と撮れない?この画像。
わかります?スターツアーズ(スターウォーズ)なんですが…
普段並んでるフロアに一人も人が居ないんです、信じられないです。笑
なんと待ち時間0分、お化け屋敷のホーンテッドマンションも1分Σ('◉⌓◉’)それ程人数制限してるんです!嬉しいけど申し訳ない気持ちにすらなりますよ(~_~;)


次③は昼食です.レストランにも変化がありました。③へ続く…