①東京ディズニーランド♪新アトラクション! | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

奇跡的にディズニーランドのチケットGET🎫到着したらドナルドのフル装備〜(*☻-☻*)
似合ってます!?笑
被り物にTシャツはキングダムハーツのドナルド、靴はコンバースとディズニーコラボの激レア☆   男(アラフォーおっさん)ですが、ディズニーには思い切り楽しむ派♪鳥飼いだから?やっぱりドナルドが大好き(*^^*)







人数制限してるから普段(平日に行きました)の3割?位しか居ないんじゃ…
初っ端アトラクションは〜
バズ❗️点数は51000?普通…MAX獲得できる人居るんかな?







9/28〜新アトラクションのBAYMAX
残念ながら抽選落ちました…。しかし、もう一つの新アトラクション美女と野獣は当選(*´Д`*)ベイマックス!また今度ね〜








スプラッシュマウンテンは…休止中でした
メンテナンス終了後は復活したのかな?今回スプラッシュは乗らなかったです。無人の一枚が撮れました☆


画像沢山あるので、②に続きます(^^)v