バインミーシンチャオ☆高田馬場 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

高田馬場駅から徒歩5分程、ベトナムサンドイッチのバインミー専門店へ。バインミーシンチャオを訪問♪
4/29には神戸店がオープンしたみたいですね〜、調べたら現地ベトナム人からも人気らしく本当にベトナム人が並んでます🇻🇳







全部入り的な?スペシャルバインミー
手に取った感じ、重量感凄いです!パンも大きく23cm位あるんじゃ?僕の手には収まりきらない(因みに僕の手はかなり大きい)   中には目玉焼き、焼豚、ベトナムハム、レバーペースト、なます、白髪ネギやパクチーと盛り盛り入ってます!ソフトフランスパンが外カリ中モチで美味😋チャーシューの甘辛いタレとなますの酸味が合いますね☆ボリューム、味共に満足です❗️

バインミーシンチャオさん、ご馳走さまでした!