「成城石井オリジナル レモンサワー」 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

成城石井
「成城石井オリジナル レモンサワー」
★★★★★★★★☆☆

成城石井から初のオリジナルサワー、他にもブラッドオレンジがありましたが定番のレモンサワーから🍋シチリア産レモン使用との事、6%と度数は普通。甘さ控えめで僕好み、微かに感じる苦味は果実由来☆コンセプト通り食事に合いそうです🍽次はブラッドオレンジですねー^ ^







オマケ
つまみは茂蔵で購入した極甘柚子おぼろ豆腐。四国産の柚子使用らしいので高知の馬路村の柚子ポン酢をかけていただきました!極甘と書いてありますがそんなに甘くないです、豆腐ですもんね…御菓子みたいな甘さだったら嫌だわ^ ^笑