『らーめん山頭火 旭川とんこつ塩』 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

オマケから〜、我が家の烏骨鶏
以前体調悪そうだったので動物病院で診てもらった東京うこっけいの文殊、卵産み過ぎでホルモンバランスおかしくなってたみたいなのでホルモン分泌を抑える注射をしました。
ドクター「今日は高いですよ〜、覚悟してね笑」


キタ〜〜❗️36000円!泣 


動物飼うってこういう事なんです:(;゙゚'ω゚'):   でもそれ以上に癒しを頂いてます、金掛かるくらいのが可愛いと思える親バカです。笑 他にいるセキセイインコやオカメインコも皆可愛いですよ😍






朝食にカップ麺
日清食品
『らーめん山頭火 旭川とんこつ塩』
★★★★★★★☆☆☆

この味、更に店味ということでリニューアルされたみたいだけど。以前のミルキーな感じのが好みでした、美味しいには変わりないですけど。ラーメン食べ歩き始めたきっかけがこの山頭火なんですね、昔好きだったコと渋谷店で食べた塩ラーメンに感動して二十年前から食べ歩き始めました。思い出のラーメンです(^^)