アンテナアメリカ 関内店☆関内 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

緊急事態宣言が解除されようやく堂々と飲みに行ける、暑いけどマスクしながら久々の関内♪
行きたかったクラフトビール、アンテナアメリカ関内店を初訪問(^-^)v  アメリカのクラフトビールがズラリ並ぶ店内にテンション上がります!
4番のシエラネバダのペールエール、ホップの爽やかな香りとスッキリな口当たりが堪らない!美味い!缶ビールだと500〜700円辺りが多いかな、ヘイジーIPAもめちゃくちゃ美味い😋
フードはバッファローチキン、薫香と辛さと酸味が絶妙、ブルーチーズソースが合いますね!4Pじゃなく10Pにすれば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
外人スタッフさんも皆明るい対応で良かったです♪アンテナアメリカさん、ご馳走さまでした!








オマケ
アンテナアメリカ特注のパイントグラス、マウイのワークシャツ買っちゃいました(//∇//)