デビルクラフト 五反田店☆五反田 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

渋谷パルコから歩いて表参道へ、新潟物産館で八海山のクラフトビール、ライディーンビールIPAを購入♪
八海醸造
「ライディーンビールIPA」
★★★★☆

インパクトに欠けるけどお土産用だして、万人ウケのバランス良いやつ!素直に美味い😋







原宿から五反田へ!初訪問のクラフトビール店、デビルクラフトへ👿
テーブル席は予約でいっぱい、カウンター席へ。壁に埋め込まれたtapを眺めるだけでもテンション上がりますね^ ^
自社醸造のクラフトビールが半数以上、13番のマンゴーIPAなんて呆れるほど美味い!色、香り、苦味、無限大ですね♾でも…いつもベロ酔いだから忘れちゃうんですよね。名前も味も全部記憶出来てる人いるんかな!笑












特筆すべきは名物のシカゴピザ、自家製ピクルスも
底の深い生地の中に具材たっぷりの新食感ピザ、重量感あります!自家製ソース、野菜もたくさん、今まで薄生地クリスピーが神!と思ってたけどこのタイプのピザも良いですね🍕
リピート確定です!

デビルクラフトさん、ご馳走さまでした!