♪おにやんま→ビールボーイin渋谷パルコ♪ | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

朝からセキセイインコや烏骨鶏達に餌をあげて、前職の後輩と渋谷に出陣!
渋谷パルコ地下にあるカオスキッチンへ♪

酒飲む前にお腹に何か入れなきゃね、、立食いうどんの名店「おにやんま」を初訪問!おにやんま、よくTVで拝見してるので楽しみ^ ^
温、ちくわとり天の食券購入!スタッフに渡すと20秒くらいで出てくる、この早さもウリですね
関東だと馴染みない透き通ったスープ、出汁で食わせるタイプのヤツ好きだなぁ、優しい味で沁み渡る〜☆コシがあるうどんは香り良し👍サクフワの衣に包まれたとり天、しっとり美味い😋
おにやんまさん、ご馳走さまでした!










うどんで腹ごしらえしてクラフトビール、ビールボーイを訪問♪
NEW‼️BOOM‼️をパイントで、乾杯🍻
みかん使用のヘイジーIPA、爽やかな香りとほのかな甘み、そしてこの苦味!最高美味いです😋オリジナルステッカーも購入して退店。つまみも安いし良い店ですねー
BEER BOYさん、ご馳走さまでした!