ラーメン二郎★グッチーズカレー | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

008
神奈川県相模原市
【ラーメン二郎 相模大野店】


スモジこと二郎相模大野店へ♪
珍しく行列無し、楽々入店です♪







期間限定のグッチーズカレー、グッチャグチャにトングで混ぜて食べるチーズとカレー入りの釜玉うどんの様なまぜそば。略してグッチーズカレー…デス🍜
小ラーメンとグッチーズカレーの食券購入!コールはニンニク、ヤサイ、アブラ
先に福神漬けを渡されました、その後に麺丼とヤサイ丼。麺丼の底にはカレーフレークとチーズが入ってるのでよく混ぜまーす!フレークの小麦粉で固まり結構ダマになりますね(^^;  そこにヤサイ入れると茹で汁で丁度良くなります☆











結局…ヤサイを全部麺の上に乗せたらビジュアルはまんま二郎!笑   元々超ジャンクだからチーズカレーは合うに決まってる^ ^
ニンニク、卓上の一味唐辛子をかけて味変!めちゃ美味いです😋豚も柔らかい!

スモジさん、ご馳走さまでした!