クラフトマン五反田☆五反田 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

デビルクラフト五反田から徒歩2分ほど、またまたクラフトビール店🍺クラフトマンへ♪週末という事もありテーブル満卓、カウンター席のみ空いてました〜
壁には31タップ、メニュー見るだけでも楽しくなります(^^)











すっかり後輩もクラフトビールにハマってます!笑   かんぱーい🍻
カールストラウス ボートシューズIPA、ホップ効いてますねー   美味すぎる!宮崎ひでじ森閑のペールエール、香り良いですね☆












ビールは勿論ですが…料理がどれも美味しそう!でももう三件目でお腹いっぱい。本日のパテカンにしよう!
分厚くカットされたパテ、ビールに合います☆キュウリのピクルスも美味い😋次回は1件目で来て料理も堪能したいと思います!

クラフトマンさん、ご馳走さまでした!