博多喜喜 天文館本店★鹿児島県鹿児島市 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

058
鹿児島県鹿児島市
【博多喜喜 天文館本店】

天文館アーケードを抜け地蔵角交番の横にある博多ラーメン店、喜喜を初訪問♪
バリエーション豊か、店内に貼られたメニューも見やすいですね^ ^













一番人気の黒ラーメンにしました、好みは全て普通で♪チャーシュー、キクラゲ、青ネギ、辛味噌のビジュアルはあの有名な一蘭。笑
想像以上にちゃんとしたスープ!笑   濃さ、粘度、香り全てバランス良い万人ウケタイプ   これ系が大好きな方には物足りなさがあるかもしれないけど、普通に美味しい☆麺の硬さも良し!くろいわラーメンからの連食なのにスルッと入りました🍜
また来る事があれば他のメニューも試したい!
喜喜さん、ご馳走さまでした!












オマケ
西郷隆盛像に別れの挨拶🤝西郷さん、鹿児島最高だよ!
それでは、神奈川に帰ります〜♪( ´θ`)ノ