龍ラ〜メン★相武台前 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

059
神奈川県座間市
【龍ラ〜メン】

鹿児島から神奈川に帰って…またラーメン🍜笑
鹿児島でも二杯食べたのに〜ヽ(´o`;
相武台の駅前にある中華屋ですがメニュー多い、安いし美味しいのでかなりの頻度で利用します!
先ずは青島ビールで乾杯🍻お決まりのつまみネギチャーシューと焼き餃子、更にピータンまで   これだけでも充分^ ^













たまに無性に食べたくなる、龍ラ〜メン風ちゃんぽん
白濁スープには魚介の旨味が溶け出してます、しょっぱさの中に野菜の甘みもありコクがあります
麺は平太の縮れ麺でスープをよく絡めます、卓上の胡椒がよく合います   大好きなニンニクチップも投入!めちゃウマ(^^)

龍ラ〜メンさん、ご馳走さまでした!