くろいわラーメン 本店★鹿児島県鹿児島市 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

057
鹿児島県鹿児島市
【くろいわラーメン 本店】

ご当地鹿児島ラーメンの有名店、コンビニでもカップ麺として売られてます  くろいわラーメンを訪問♪
先ずはビールで乾杯🍻













普通のラーメンを注文
半白濁豚骨スープからは焦がしネギの香り、鶏ガラや乾物系の旨味も加わりしつこさは無く安定の美味さ!茹でもやしに青ネギ、豚バラチャーシューが基本的なトッピング☆鹿児島ラーメンと言われるお店は沢山あるけどここが一番正統派?と思う
相変わらずあのベテランのオネエ系店員さん、頑張ってました^ ^
くろいわラーメンさん、ご馳走さまでした!











オマケ
平川動物公園の載せきれなかった画像、昼寝のホッキョクグマが可愛いです😍