らあめん花月嵐★さがみ野 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


035
神奈川県海老名市
【らあめん花月嵐 さがみ野駅前店】


嵐げんこつバリ辛らあめん
醤油、味噌、塩味から選べるので塩にしました!「辛いのが苦手な方とお子様は絶対に食べないで下さい」との事なので楽しみです^ ^笑
ノーマルの豚骨塩ラーメンに辛い辣油を浮かせただけ…それだけの感じ満載ですが気にせずいただきまーす♪
おっ、思ってたより辛い!中細麺はしっかりスープ絡めます  浮いてる背脂もしつこさがないので辛くても結構進みますね^ ^












途中から激辛壺ニラとニンニククラッシャー♪
花月嵐はこれを入れなきゃ始まらなーい、ウマイ(*´Д`*)

らあめん花月嵐さん、ご馳走さまでした!