燦坐☆中央林間 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


中央林間にある隠れた名店?「燦坐」でちょっとゴージャスな夕食♪
生ビールで乾杯🍻













店主拘りの食材を使った絶品料理
刺身盛り、自家製パンチェッタとじゃかいものオーブン焼き、牡蠣フライ、白子のバターソテー
牡蠣や白子に合わせて赤ワイン🍷白子ソテーの残った旨味の詰まった脂でバターライス☆

もうね、全て美味しすぎて溜息出る程の美味しさ!笑  ビール、日本酒、ワイン、それぞれにぴったり合う厳選の旬の食材を使った料理☆
そしてトライアスロンやフルマラソンに何度も出場してる店主さんのトークもマラソン好きな僕には最高の肴(^^)  いつかトライアスロンに出たい!

最高の料理と空間を有難う御座います!
燦坐さん、ご馳走さまでした!