ラーメン小川流 町田ジョルナ店★町田 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


034
東京都町田市
【ラーメン小川流 町田ジョルナ店】


町田ジョルナに2/22オープンした煮干しラーメン店「小川流」を初訪問♪
麺の硬さや味や脂の濃さだけでなくチャーシューまで選べるなんて珍しい^^













らーめん690円、大盛(無料)、好みは普通で、チャーシューは肩ロースにしました
醤油感の強さは二郎っぽさも感じる、煮干しは煮出しというより…煮干し粉で効かせているのかなザラザラしてますね   麺は中太ストレート、ツルモチ食感の多加水麺、ちょっと柔めで個人的に好み☆
肩ロースチャーシューは煮豚、低温調理チャーシューが流行ってるけどたまに味が染みた煮豚食べたくなりますよね^ ^

大盛(2玉)もスルッと完食、並盛だと足りなかったかも〜〜

小川流さん、ご馳走さまでした!