今日を豊かに過ごす鍵 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

 

今日を豊か過ごす鍵

 

(2月6日~3月28日まで)

 

大きな枠組み:

再スタートに備える期間中

 

~刈入れたものを整理する時~

 

 3月16日〜3月28日

 ラマトの13日間

 

この13日間は、

 

 

美しいこと

 

光り輝く

 

ことに注目です!

 

キラッと光る自分に内在する気持ちや

 

輝いている外見的な部分や

 

いいな~って思うところ。

 

そんなものをより磨いてみる時です☆

 

image 3月の開運日情報

 

 

そして、今日は:

 

2020年3月28日 

 

 

kin  260 黒KIN

 

  太陽の紋章アハウ(黄色い太陽)

ウェイブスペルラマト(黄色い星)

 

<今日のマヤ暦キーワード>

 

*円満

*円熟

*太陽の力

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今日は、まずは

 

当たり前と思っていることがあったら

 

ちょっとそのことについて考えてみましょ。

 

 

感謝するとか

丁寧に過ごしてみるとか

 

 

今こんな時だから

こそちょっと考えてみましょ💛

 

明日は第一歩の日だから

 

今日がマヤでの一年の最終の日だから

 

また特に大事に過ごしてみましょ

 

 

❤️

 

 

 

 

❤️

 

 

 今日も豊かさたっぷりの一日を♬

 

❤️

 

 

☆。.:*・゜☆

 

 

マヤ暦のどんな日から紐解く

 

毎日が輝く一日のヒント

 

ステキな一日への鍵を綴っています。

 

 

本来は、言葉で表現されない日のエネルギー。

かけがえのない今日

その毎日が積み重なり、

自然と人生が好転していく秘密がそこには隠されています。

 

 

それが<シンクロ>

 

潜在意識をワクワク楽しく刺激させ、

 

自分の望む豊かで幸せな

これからを送れるようになります♬

 

 

豊かな自分と繋がる

 

大切な日のメッセージ 

 

内なる自分の心と響かせて参りましょう♬

 

 

 

 

<メルマガ登録先>

 

13日間で一つの区切りのエネルギーを

詳しくお伝えしているメルマガです。

 

【豊かさと繋がるメルマガ】として大変好評をいただいています!

 

↓

http://www.felice-ayako.com/mailmag.html

 

こちらもよろしくお願いします♪

 

image

 

 

 

蝶

豊かさのエッセンス

 

自分の本質を大事に

 

一度しかない今日を輝くものに

いつからでも自分の人生を

歩んでいきましょう♪

 

豊かな自分に出会う為に

半歩をまず踏み出すことから始めよう。

 

 

開運セミナーにご参加の方では、

 

人生が変わりました

まさに開運し出しました!

 

などのご報告頂いています♪

 

 

開運スイッチを押しているようです♪

 

 蝶

 

ヒーリングって? なんだろうって思われたら

 

ヒーリングについてをお読みください!

 

ご登録いただくと、お金に好かれる人のヒミツのをお届けしています。

 

ステップメールでお届けする講座

 

 

自分の豊かさ作りのために

豊かさと繫がっていく為のメールマガジン

 

蝶

提供メニューについて

 

メニューについて  こちらから

蝶

 各種お申し込み先  こちらから

 

蝶

 お待ちしていますニコ

 

 

蝶

 

 blogランキングに参加中

応援でやる氣たっぷり(≧∇≦)

クリックの応援をお願いします♪

 

ポチっとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?

             こちらから

facebook Facebook申請はコチラ→Facebookページ

 

LINEblog WAIMARAMA~ワイマラマ

    湖面に照らされる月の光のように

    照らし輝く一筋の光のように

http://lineblog.me/guarendofeliceayako/

 
 

豊かさにつながる FeliceAyako menuはこちら

 

メニューはこちら 

 

  

 

お申込みはこちら

【モニター募集:5名様・2回投稿】かわいくてお手入れ簡単♪「ビタクラフト ライト」フライパン