継続セッションからレイキを取得されて大変化したお客様 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


魂カウンセラー&ティーチャー
飯山ゆみです✨



本気で自分を変えたい!
人生を変えたい!という方に
わたしが一番おすすめしてるのは、


継続コース(セッション)後に
レイキを取得されること♡


この流れが実に良いのです✨


まずはインナーチャイルドを癒やして
自己理解を深めていく。


そうすると、
ものの見方や捉え方が変わり
思考も変わるから人生も変わっていく✨


さらに自分でセルフケアできるように
レイキを身につける👍


ここまでの流れをされた方は
かなり変わられているのです^^




そして今回のクライアントさんも
ドラマを見ているかのように
どんどん変化が起こりました✨



昨年の7月に初めていらしてから
約10ヶ月ーーーーー。


毎月、遠路はるばる
お越しいただいた方が


レイキ講座のサードディグリーをもって
全課程を無事終了✨みたいな流れに^^




オンラインで受けるよりも
対面を望まれて
気づけば10ヶ月通ってくださった♡


ありがたいことですね。



電車での長い道中も
癒やしの時間だったようです。


まさに「癒やしの旅🌱✨」



こういったセッションを受けるのも
ご本人にとっては
かなり勇気がいることだったそうで


ここに来るまでに
何年もかかったというのですが


10ヶ月が経った今は
まるで想像がつかないほど。
芯がしっかりされて頼もしくなられました^^



自分を癒やし始めると
まるでお試しのような出来事が起こって
何度も何度もくじけそうになるけれども


そこでその出来事を
「どう見てどう捉えるのか」で
地獄にもなるし天国にもなる。



彼女の場合は
そんな時にいつもタイミングよく
セッションにいらっしゃるのです。


これもまた偶然ではないのですね^^


毎回、次へと進む
ステージアップのために起こる現象だなぁと
わたしは見ていました。


もう本当にドラマのように
ご本人が変わると家族も変わる✨


そんな場面を
たくさん見させていただきました。



そして。
さらなるステップへ✨


セルフヒーリングができるようになって
自分で自分を癒やせるようになりたい!
と、良い流れでレイキを取得されました。


実にこの流れ、
おすすめなのです👍




レイキは望めば望むほど
感動的な深い講座になります。


サードディグリー(レイキ3)を終えられて
感動的なラストでした!


わたしのところから卒業🎓✨
おめでとうございます♪


最後にお手紙と
プレゼント🎁までいただいて
感無量でした!


本当にありがとうございます♡






レイキのご感想です(*´︶`*)❤





長らくありがとうございました✨



次にまたお話しする時には

また面白い変化が聞けるだろうなぁと

楽しみにしているところです^^




〜*〜



人生を変えたい!

自分を変えたい!と思われたら

ぜひ一歩踏み出してみてください♡



来月以降から

セッションや講座を受け付けます。



ではでは(*´∇`)ノ