『魂の通訳』致します | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



こんにちは♪
魂カウンセラー飯山ゆみです


あっという間に
来年を意識する時期に入ってきましたよ!
早いですねー!


新たな年に向けて
自分の中の課題を越えるべく、
こんなセッションはいかがでしょうか✨


あなたと
あなた自身の魂とを繋ぐべく
飯山ゆみ渾身のセッションです♡


ひとまず、こんなことが↓↓↓



先日の夜
オンラインセッションをしたんですけど
まぁスゴかった( ´艸`)!!


お伝えすることが湧いてきて
こうだよね、ああだよね、って
(なんていう抽象的な言い方!www)


イメージで見えたものや
絶対こうだと思うことを言っていったら
まぁどれもこれもドンピシャだったんですよ。


なんでわかるのー?
って言う人も多いんですが


これ、説明つきませんw
昔からなんかわかるんですよね。



で、わたしの能力の一つに
相手が心底願っている、
いわば前傾姿勢になってしまうような


そんな熱い想いがあったりすると
それに感化されてというか
その波動で
セッションの中での答え方が
決まるようなんですね。


つまり。
そこまでの想いじゃないよー
って感じだと
それなりのエネルギーで返すし


知りたくてたまらん!
とか
今知る必要性があると


うわーーー\(°°\”)‼️ってことが
起こりますw



それで思うことは。
わたしのエゴとかじゃなく
クライアントさんが
知りたいことを知れる度合いは
クライアントさんによるのです。


だから、絶対にこれがわかる、
っていう確証はできないんだけど


その方の想いが
大きければ大きいほど
それなりのことが起こります✨



でももし、
今答えらしきものが
わからない方がいいプロセスなら
オブラートに包まれてるようなメッセージの
セッションになると思う。


と言いつつ、
結構ハッキリお伝えしてますよ♡





セッションでは


クライアントさんが
魂に目醒め、
すでに行動を取っているので


その確認やら
『それでいい』という
面白いほど的確な答えが現れて


「めっちゃめちゃスッキリした✨
スゴイ‼️」と感激されて


昔からの心の穴が
なんなのかがわかった‼️

と喜ばれました♪



龍🐉との関わり、日光が見えて
その理由もちゃんとわかって
わぉ〜〜〜‼️😆😆😆✨ってなって笑


とても深ーーい意味のある時間となって
わたしも嬉しかったです♡



このようなセッションは
わたし的には前々から
魂の通訳だなぁと
思ってるんです。


その人の背景が具体的に見えてきたり
文字で出てきたり。


なぜか突拍子もないイメージが出てくる。


それがその方にとって
必要なものなんですね。


あとは伝わってくる言葉を
お伝えします。



相変わらず守護霊さんも
頑張っておられてw
伝えてくることが多々あります。


あ。普段、家族には
まったく感じません。
なんか近いとわからないって
聞いたことがあるけどw
フォーカスしてないしね。


友達は
わたしがスイッチ入ると
わかるみたいです。( ´艸`)


ランチしてても
まるでセッションみたいになる。
そんなことがごく稀にw




というわけで
かなりスピリチュアル的ですが


自分の中が整理できたり
ずっと守ってくれている存在からの
言葉が聞けるので


転機だと思ってる人とか
なにかを得たい!っていう人に
いいんじゃないかと思うのです。


普段の個人セッションで
やってるんですけど
このセッションを 魂の通訳✨として
特化して行おうと思います^^



★ 魂の通訳 ★

あなたの魂は何を望んでいるのか?
なんの目的で来たのか?
魂から伝わってくることを
お話しいたします。
守護霊さんからのメッセージ含め
必要なことが得られるセッションです。
聞きたいことを投げてください♪
あなたにとって
大事な時間となるでしょう✨

60分 10,000円

お申し込み詳細はこちら🔻





 

    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー 飯山ゆみ ▶MENU 

 

 

インナーチャイルドを癒やすコツを

7通のメールでお教えします♡

 

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image