久しぶりのリアルイベントに出店しました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんにちは。飯山ゆみです♪


昨日はこちらのイベントに
出店してきました♪
超久しぶりのリアルイベント✨




雨天は中止ということでしたが
開始には止む予報ということで
雨の中☂️始まりました。


がしかし。
なかなか止む気配はなく。
それでも来るわ来るわの大盛況で!!
終わるまで混雑してました。


TikTokで有名らしい、
ハンバーガー🍔屋さんに長蛇の列✨
2時間待ちだったとか!


若いご夫婦やお子さん連れが
多かったかなぁ。




会場は、ACE GARAGE 8 さん





アメリカンなガレージで

カッコ良くてセンスの良い所なのです✨

グリーンも扱われていて

昨日は多肉植物のWSを開催されてました。



こちらの奥様、谷中さんにお声掛けいただいて

出店となったのです♪



わたしはコンテナ内で

オラクルカードとなないろでリーディングを。

守護霊さんのメッセージもお伝えしました♡










勾玉セラピーのわたなべさん↓

ライアーヒーリング心地よかったです♪




澤さんは、かんかい堂

整体で出店されてました↓

これがまた気持ちいいのです♪




お互いに受け合いっこして

それもまた楽しかった( ´艸`)✨




澤さんのお嬢さま↓親子さん♡

ありがとうございました♪









あいにく大人気のハンバーガー🍔や

ピザ🍕は食べられませんでしたが、

お客様が楽しんでおられて

その雰囲気が良かったです♪♪



なんと!ハンバーガーは200個完売とな!



1日トータルで

300名以上のご来客だったそうで

大成功のイベントとなったそう♡



わたしも初めましてのお客様と出逢ったり

楽しませていただきました✨



ほかに、kagotomoの橋本さんや

はぁぶ教室の岡部さんも出店されて

10数年ぶり?の再会にお互いビックリ🫢



長くやっていると

こういう嬉しいこともあるのですね♪




あー。谷中さんやコンテナ内でご一緒した

澤さん、わたなべさんと

写真撮ればよかったなぁ。。笑



次回また機会があればぜひに👍



皆さま、ありがとうございました♡





 

    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー 飯山ゆみ ▶MENU 

 

 

インナーチャイルドを癒やすコツを

7通のメールでお教えします♡

 

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image