子育てママに必須の自分癒し*インナーチャイルドの話をしました | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。






【インナーチャイルドの話】


毎年恒例♪
古河自然育児の会よちよちクラブで
「子育てに必須の自分癒し『インナーチャイルド』の話」をさせていただきました。


いつもより参加者が多かったように思います。
ご清聴ありがとうございました♡




朝行ってみると、会場施設の🅿️が満車で困った💦 なんと集団コロナワクチン接種が行われており(まだやってるの?)ひぇー\(°°\”)


ってことを除けば、よちよちクラブは実に素晴らしい自主サークルで、
スタッフやメンバーさん新米ママさん含めみんなホントに良い感じで微笑ましくて💓


OGのメンバーさんが会のサポートに来てくださってお子さんの遊び相手になってくれたり、と、めっちゃ雰囲気が良かったです✨









プラス今回は、古河の魅力を発信している小島さんが取材を兼ねて来てくれたりと良いことづくし✨


お陰様で話しやすかったです☺️



私も26年前に参加したOGなんですけど、
30年近くも続くこの育児サークルをとっても誇りに思うし、世の中の子育て世代を救える場になっていることをもっと広く知ってもらえたらいいのにと思います。 


アドバイザーを務めてますので
それも課題として考えていかねばです。


インナーチャイルドについては、
自分のベースとなっている子供時代がいかに子育てに響いているのかや、


子供の自己肯定感を育てられるようまずは自分のインナーチャイルドを癒やす事が大事、など
基本的な話を体験談をもとにギューっと話してきました。


最後の実践ワークでは
インナーチャイルドとふれあい、涙される方も✨
シェアもステキでした💓
 

良い時間となったと思います^^


子供たちのインナーチャイルド(子供時代)に大きく関わっていくママたちが、
まずは愛に満たされますように✨





#茨城県古河市
#古河自然育児の会
#よちよちクラブ
#妊産婦さん
#乳幼児ママ
#子育て
#育児サークル
#インナーチャイルドの話
#こがキラphotoクラブ





    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー・講師   飯山ゆみ ▶MENU

 

 


インナーチャイルドを癒やすコツを

7通のメールでお教えしています♡

 

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image