秋分の日スペシャル*レイキセルフヒーリングの会レポ♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


飯山ゆみです♪


毎月、レイキメンバー(生徒さん)たちと
自分に手を当てて癒やしていく
セルフヒーリングを
オンラインで一緒にやってるんですけど


今回はメンバーのFUSEMAYAさんに
アメリカからお話を伺う会にしよう♪
となりまして
とってもスペシャルな会となりました♡


昨日の秋分の日に!!
偶然なのですが(いや、必然!)


アメリカ🇺🇸のセドナに滞在中のマヤさん♪


そこでの滞在記とエネルギーワークを
おこなっていただきました♪



彼女はわたしの継続コースを
長らく受けてくださいまして
レイキの生徒さんでもあります。


この数年で
まるで別人のように
開花されたおひとり♡





今では世界へ向けて
ネイティブスピリットアーティスト

として活動されてます♡


セドナでもアートされてて
どこでもスゴイなぁ✨と感心!




秋分の日スペシャルとなった
セルフヒーリングの会では


もぉ言うまでもなく
最高のシェア会&ヒーリングワークと
なりました✨
 


アメリカ🇺🇸に着いてから
1️⃣ばかりを見ているっていう話。
1円と1ドルが置いてあって!とかびっくり


1は始まり。スタート。
新たにもう始まっているのですよ✨
っていう、マヤさんが感じたメッセージが
みんな響いたみたい♡





赤土のセドナは
第1チャクラ。大地!
そことも繋がった👍


サンダーマウンテン⛰️とか
数々の風景や太陽光線が素晴らしくて
写真を見てるだけで
セドナパワーを浴びた感じ。熱い✨




空海の話とか高野山別院の話とか
アメリカにもあるんだなーと驚き🫢


そして
マヤちゃんのトーラス瞑想は
(即興でやってもらっちゃった♡)
エネルギーが自分を通してトーラスして
自分の芯がしっかりしました✨


これね🔻 トーラスエネルギー




そのエネルギーの動きの形が
まるでリンゴの🍎ようだ!
と感想で言ってくれたメンバーさん。
ホピ族の横にあるリンゴと繋がったね😆

 🔻 🔻 🔻





そのあとのセルフヒーリングも
これまで何回もみんなとやってきたけど
今回はまた違ったエナジーを感じて
ずっと温かさが残りました💖


サウナから上がった感じw
最高やねん😆


そのあとの午後からのセッションも
いつになくパワフルだったかも( ´艸`)




参加されたメンバーさん
アーカイブを視聴されたメンバーさんも
ステキなご感想を寄せてくれました。



🔴 自分のペースで一歩踏み出す勇気をもらえました。その先の喜びのようなものも😊

自分がやりたいこと、実現したいことを

動いて進めば見えてくる。


それぞれの中にある、

前向きなエネルギーに感謝です




🔴 アメリカと日本全国と繋がるなんて…すごいことですね。そして、そこからパワーをいただけるなんて…ほんとうにすごいですね!

ここのところ忙しく、なんだかイライラしたりすることもあり、自分をリセットするいい機会をいただました。

ゆみさん、まやさん、レイキメンバーのみなさん、この繋がりに感謝です。



ほかにも、最近「1」ばかり見ていて
そこにマヤさんの1の話で驚いたという方や


トーラスワークが実に気持ちよく
そのあとのセルフヒーリングも
いつになく心地よかった、という方も♡



皆さんそれぞれ
この秋分という大切な節目の日に
良いエネルギーや
自分の内からステキなことを
感じ取られたのだなぁ✨と嬉しくなりました。


FUSEMAYAちゃん、皆さん
ありがとう💖




たまたまここまで読まれた方も
新たに始まる、いや、
もうすでに始まっている、
人です👍👍👍


あとは行動あるのみ♪♪


決めること
ですよ♡♡♡




誰でもレイキヒーラーになれる!

興味のある方はこちらからご覧くださいね♡




    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー・講師   飯山ゆみ ▶MENU

 

 


インナーチャイルドを癒やすコツを

7通のメールでお教えしています♡

 

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image