50代からでも!いくつからでも!インナーチャイルドを癒やすと世界が変わる☆彡 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


魂とこころの学校 Guardian-Angels.

飯山ゆみです♪

 

 


先々月に

インナーチャイルドの癒やしで訪れた

あるお客様のお話。

 

 

今回2度目のご来所だったんですが、

初めてのインナーチャイルドセラピーで

結構変わられたんですね。

 

 

これにはわたしも驚いたのですが

 

 

 

例えば。

一人で電車に乗ってどこかに行くとか

あまりしてこなかったそうなのです。

 

 

わたしみたいに

何時間かかっても

知らない土地に車飛ばすとか

もってのほかだそうで(笑)

 

 

家と職場と買い物とか

いつも決まってる行動範囲だったのが

 

 

なんとなんと!

行ってみたかった好きな歌手の

コンサートを調べて

たった一人で武道館ライブに行ったそうな!

 

 

(実はわたしもその方のファンで♡

  同世代の50代♪盛り上がりましたw)

 

 

これってすごくないですか?

 

 

インナーチャイルドも

嬉しいビックリだったはず♡

 

 

 

そして気のせい?じゃなく、

初めて会った時よりも

心開いて、全開でお話しされてる♪

 

 

あれ?こんな感じだったっけ?

とセッション中うれしくなりました^^

 

 

 

 

あとは、お姉さんと

まともに話せたことなんてなかったのに

(すごく怖い人なんだそうな!)

お盆の時に久しぶりに話せた、とか。

 

 

インナーチャイルドを癒やすと

こういうミラクルが起こるんですよキラキラ

 

 

 

そして

これまで悪者として見てきたかも、と

罪悪感にさいなまれたそうなんですが

 

 

みんな理由があってのことなんだと

引いて見たら理解できて

罪悪感が消えたそうでして。

 

 

スゴイですね!自己解決!!

 

 

 

 

インナーチャイルドセラピーで涙して

何十年も押し殺してきた心を解放して

ずいぶん変わられたのだな~と

 

 

わたしも感動しちゃいました。

 

 

 

 

セラピーを受けたあと

うちに来るまでの2ヶ月弱の間に

 

 

感情は上がったり下がったり、と

まるでお試し期間だったそうですが

 

 

これは、

 

「自分を癒やす」と

決めたからこその現象です上差し

 

 

 

自分を癒やすところにくるまでに

5年も!月日がかかったお客様。

 

 

ようやく「魂」が

覚悟を決められたのですね。

 

 

 

癒やすとなったら

まるで玉ねぎの皮を剝くように

 

 

次はこれだよ

そしたら今度はこれね~と

 

 

次から次へと

問題も出てくるのが癒やしです。

 

 

ザ・玉ねぎの皮!!!(笑)

 

 

 

で、

小悪魔な自分も浮上してきて

プンプン怒り出すかもですが、

 

 

それも想定内のこと。

好転反応のようなもの。

 

 

これまで押し殺してきたからね!

 

 

灰汁(アク)が出てきたと

思えばいいのです♡

 

 

沈んでた不要なものが

せっかく浮いてきたんだから

出しちゃいましょうってこと。

 

 

 

 

あとは

小さい頃にダダをこねられなかった人は

大人になってから

苦しい形で出てきます(;'∀')

 

 

なんせ、心のコップ(涙を溜めた)

そのふたを

インナーチャイルドセラピーで

開けたから余計に出てくるかもです。

 

 

(なので、一度ではなく

継続してセッション受けてね)

 

 

 

 

でですね。

このような癒やしって、

 

 

何歳からでも

いくつになっても

 

 

できるんですよーーーーー!!!

って言いたい♡

 

 

 

やればやっただけ、

 

 

自分が変わるし

(本来の自分らしさを取り戻せる)

 

 

家族や周りの人たちへの見方が

変わって関係も変わるし

 

 

絶対に

楽になるから!!!

 

 

 

あれ?人生って

面白かったのね~~~♡

ってなるから。

 

 

 

このお客様を見ていても

インナーチャイルドを癒やすと

こんなにも変わるんだ♡

って、思いましたからね^^

 

 

 

だから、

あたしなんて。。。。。

って、諦めないで!(昔の真矢みきw)

 

 

癒やすと決めたら

自分も景色も変わるんですよ。

 

 

同じ生きる世界なんだけど

次元が変わるからね~~~♡

 

 

 

 

やっぱり

インナーチャイルドを癒やすのは

基本中の基本。

 

 

子供の頃に植え付けてしまった

思い込みが

気づかぬうちにベースとなって

 

 

いろんなところに

支障をきたしてますからね。

 

 

 

 

自分に自信がないとか

自分をダメだと思っちゃうとか

家族や人間関係で悩んでるとか

自分を出せないとか

他人軸になってしまうとか

悩みやすいとか

 

 

いろいろある人は

ちゃんとインナーチャイルドと

向き合って癒やしてみてください。

 

 

こちらをどうぞ↓

 

 

 

感動的な究極のセラピーです*

 

 

 

 

 

そんなに投稿してないのに

検索して来てくださるお客様もいて

 

 

これはインナーチャイルドの癒やしを

まだまだやっていかねば・・・

と反省している飯山です(笑)

 

 

そして一番お伝えしたい

「魂」のレベルの癒やしまで

皆さんをお連れできたらいいな~と

思ってます。

 

 

 

というわけで

 

 

圧倒的に「自分に自信がない」

っていうお悩みが多いので

次回はそのことを書くか話すかします♪

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー 飯山ゆみ ▶MENU 

 

 

 

 

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image