【 ライオンズゲート 】ピークの日にやるといいことと近況報告♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

 

こんにちは!飯山ゆみです。

 

 

「ライオンズゲート」って

毎年密かに騒いでおりますが(笑)

一体なんなんだ?って?

 

 

以下、ご紹介↓

 

 

 

 ライオンズゲートとは?

 

 

「ライオンズゲート」は宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉のこと。
ふだん固く閉ざされたその扉はライオンによって守られていますが、毎年一定の期間に扉が開かれることで、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれています。

太陽が獅子座に位置する時期であることから、ライオンズゲートと呼ばれています。

 

夏至にも匹敵するパワーが降り注ぐ


ライオンズゲート 夏至にも匹敵するパワーが降り注ぐ

 

ライオンズゲートが開かれるのは、地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別な天体配置のタイミング。
シリウスは宇宙の玄関口とも言われている星で、シリウスを通じて宇宙からの高次元のエネルギーが地球に注がれるといわれています。

 

ライオンズゲートの期間に降り注ぐ強いエネルギーは、太陽のエネルギーを最大限に受け取れるといわれている夏至にも負けない、強いパワーがあるのだそう!

 

 

こちらからの引用です

 

 

 

というわけで、今日がそのピーク!

 

 

ちなみにわたしの誕生日は明日。

獅子座中の獅子座なのですw

 

 

ちょうど誕生日ということもあって

毎年なんとなく

自分に問いただす時期のように思います。

 

 

 

で、この期間中。

この間も書いたけど

偶然にも偶然じゃなく

 

 

福岡旅がこの期間となって

しかも「おついたち参り」ができて

 

 

【太宰府ヒーリング】のお申込みの方へ

今日辺りにメッセージが届くように

郵送しました♪

 

 

ライオンズゲートに絡んで

これもまさに必然だったように思います!

 

 

 

今日はライオンズゲートピーク日。

 

 

「自分はどのように在りたいか」

「なにをしたいの?」

 

 

「本当は?」

 

と内に問いかけるといいそう。

 

 

そして未来の自分をイメージすると

(なるべく良いイメージね♡)

宇宙エネルギーが後押ししてくれます。

ということヨ^^

 

 

レイキヒーラーさんは

そこにレイキをかけると

さらに良いですね^^

 

 

 

~~~*~~~*~~~

 

 

わたしは今月に入って

家庭環境が変わりました。

 

 

27年も一緒に居た子(娘)が

いよいよ自立!引っ越します。

 

 

それと引き換え?じゃないけど

愛犬まる(チワワ)に

弟くんができました(≧∇≦)!!

 

 

これもまた急でして。

福岡に行く前に契約して

迎え入れることになり

 

 

明日でちょうど1週間が経ちます。

2ヶ月の黒チワワくんは

思った以上に成長が早いです♪

 

 

そんなこんなで

家の中が変わりました。

 

 

もともとペットが多いのと

(猫4匹、亀や魚も!)

敷地もまあまあ広い一軒家。

主婦なのでやること多し!!

 

 

仕事と家庭のバランスを取りながら

 

 

本当は?と心に正直になって

この地球人生を謳歌していきたい!

 

 

そんなふうに思う

ライオンズゲートピークの日。

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

\オンラインで出店します!/

この夏の祭典♪ ジョナフェス♪