『福岡三社巡り』太宰府ヒーリングの旅✨行ってきました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


飯山ゆみです♪


九州大雨のため延期した太宰府ヒーリングの旅✈️
無事行ってまいりましたよ♡


たまたまというか
すっごい偶然に!!
おついたち参りの日になったので
8/1 に三社巡りをしました♪


その前日には糸島市の
パワースポットにも行って、パワーチャージ✨
(こちらもなかなかだったので!またあらためて旅日記を書きたいと思います♡)




福岡三社巡りのレポ♡
まずは【太宰府天満宮⛩️】


なぜか数ヶ月前にこの名前が降りてきて
これは行かねば!と。
修繕工事の最中でしたが、それもまた貴重です。




屋根の上の植樹がお見事でした!



これ、テレビで紹介されていて
デザイナーさんが手がけたようなのです。
ステキでしたよ。


本殿では、おついたちのご祈祷が。

巫女さんの舞が見られました✨





一歩裏に行くとまた違った領域でした。





奥にある、天開稲荷大明神さま。

こちらもまたエネルギーが全く異なりました。

開運のご利益として有名らしいですね。



たくさんの鳥居⛩️が。

伏見稲荷を思い出します。






奥の院にて。皆様に氣を送る♡



暑かったですが清々しかったです✨





次は。筥崎宮⛩️ はこざき宮






本殿が大きくそびえ立つ!!

この迫力ですよ!


こちらは勝運として有名です。

野球選手など訪れているらしい✨




海に向かっていて、

境内はまるで白浜のようでした。




別世界ですよ。
ぜひ行ってみてください♪


 


ラストは【宮地嶽神社⛩️】みやじだけ


嵐がCMを撮影した地。
『光の道』とは、
本殿へ向かう階段から見た道のこと!



海へとまっしぐら!

絶景でしたよ♪

このど真ん中に夕陽が落ちるのが「光の道」

2月と10月中旬に見られるそう。



この大きなしめ縄!!




宮地嶽神社⛩️はまた違った

楽しい神社でございました!!



太宰府ヒーリングにお申し込みされた皆様、

ご希望の神社からのメッセージを

どうぞ楽しみにしていてくださいね♡



お天気に恵まれて、

どこじゅうサウナみたいでございましたがw

ご神氣をお送りできたし

素晴らしい参拝ができました✨



いやーーー感謝感謝です!

神様、皆様、ありがとうございました♡



写真をすべて載せられないのが残念ですが。

最後はやっぱりこれ。光の道!




皆さまに幸あれ✨✨✨



世界は自分がつくってる♡

神々は優しく見守っているのですよ。




今回の旅は一泊二日と思えないほど

もう数日も滞在している感覚で

今もなおそのエネルギーが続いています^^



身体が追いついていませんがw

素晴らしい旅でした!





夜には、福岡にいらっしゃる

セラピスト仲間(と思ってる♡)

城戸ちゃん(今は星川さん)と再会できたし!!



これもまた目的のひとつでした。

いつか城戸ちゃんに会いに行く♪って

思ってたからね( ´艸`)



楽しい夜でした!

7年ぶり?? タイムループしちゃった♪




ありがとう♡ 楽しかったわぁ♪♪



ご一緒してくれたY子さんも

濃厚な旅のお供をありがとう!!




ひとまず、福岡旅レポでした♡






🔻 事前ご予約受付中 🔻


色からチャネリングして

あなたの魂の声を通訳しますヨ♡