「望んでいたことが翌日から起こりました!」@豊かさ引き寄せセット! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


  

    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー・講師   飯山ゆみ ▶MENU

 

 

 

こんにちは!

セッション後の効果のご報告を

ちょくちょくいただいています^^

ありがとうございます~!!

 

 

 

先日『豊かさセット』なる、

豊かさを引き寄せる2つのメニューを

受けられたクライアントさんから



これまたビックリなことが起こって

嬉しいご報告をいただきました\( ˆoˆ )/乙女のトキメキ


 

 

★なないろから導きだす

~ 魂の声セッション ~



★豊穣の女神と繋がる

~ アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授 ~

 

 


 

アバンダンティア伝授の翌日に

早速出来事が動き出す人が続出でビックリマーク

これにはわたしも本当に

毎回驚きの連続なのです\(°°\”)\(°°\”)\(°°\”)

 

 

伝授の際に何かしらエネルギーを

感じた人に変化が起こっています。

 

 

あ!感じなければいけない、

っていうことではありません!

 

 

きっとその方のプロセスが

何らかのタイミングで変化する時と

重なっているのかもしれないし

 

 

こればかりは

目に見えて必ずわかるものではないし。

 

 


しかし!!わたしも含め

真摯にアバンダンティアとワークすると

何かしら変化が起こっています(≧∇≦)!!!

 

 

その方にとって


 

「豊かさ」に通じるもの

変化するのですキラキラ

 

 

 

以下、クライアントさんの変化です♡

 

 


「さっそく翌日から望んでいたことが

二つ良い方向に向かいました!」との事。



★夫と義母の不仲に変化が!!
★喉から手が出るほど望んでいた仕事の話をいただいた!


豊かさセットを受けたあと、

ご主人と義母さんの2人の間の空気感みたいなものが和らいできたそう♡

 

 

おふたりの関係が悪くて

悩まれていたのでビックリです!



そしてお仕事の件。
親戚(同業者、老舗)から電話があって
手が回らないのでうちにやってもらえないかと。
(もう内心(emoji))だったそう笑



早速、契約書を交わすことになったそうです♡

よかったですねーーー!!

てか、ビックリな展開です!!!

 





 

以下、ご感想♡



「アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授」
オンラインだけど、確かに伝わるものありました
そしてホント、翌日から風向きが変わってすごいです


魂の声セッションで話しているうちに
ぼんやりしていた道筋がだんだんみえてきて

 


目指す理想はここだけど
そのためにはまずはここだよね
みたいなこともちゃんと色が示し、

繋がっていたのがすごかったです!



あと、やり場のない自分の中のドロドロしたものを聞いてもらえたのが本当によかったです



数年前に受けたセッションも、

導かれるようだったんです

 


多分、今回も導かれたんじゃないかな

って思います♡

 

 

 

以上♪

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

魂の声セッションは

「なないろセラピー」の7色を使って

あなたの今の状況と

これからの未来をみます。

 

 

すごいのは『魂の声』がわかること!!

 

 

今回のクライアントさんは

魂の声セッションで見えてきた道筋と

アバンダンティア伝授でのことが

繋がって理解できたのです。

 

 

つまり

 

 

「豊かさ」を得るために必要なことが

このふたつを受けてわかったってことキラキラ

 

 

 

魂の声を聴き

アバンダンティアのサポートを得るラブラブ

 

 

これが最高の近道です(≧∇≦)!!!

 

 

 

まだまだ受け付けております♡

 

 

豊かさを引き寄せたい!

真の豊かさを得たい!

良い方へ変化を起こしたい!

 

 

そう思っているなら、ぜひ

このふたつのセットがおすすめです二重丸

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 


こちらも受付中です!【太宰府ヒーリングキラキラ

延期につき追加募集しています♡



太宰府天満宮などのパワースポットから

ご神氣エネルギーとメッセージを

お送りしますビックリマーク



7/31&8/1に福岡へ参ります!!



 


みんなで開運しちゃいましょう٩(๑>∀<๑)۶



飯山ゆみ。