【豊かさセット✨】で豊かな効果が! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
【 魂とこころの学校 Guardian-Angels. 】
 魂カウンセラー&セラピスト講師 
 飯山ゆみです♪
 
 
 
まだまだやってます(*´∇`)ノ
 
 
今イチオシのこのセットキラキラ
 
 
● 魂の声セッション と
● アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授 の
ふたつがセットになっている
 
 
豊かさセット🧡
 
 
 
魂の声セッション🌈 は
7色の中から色を選ぶことで
今の状況がわかり
これから先のことに対して
魂がメッセージを伝えてくるセッションです。
 
 
まずは魂と繋がるところから
始めましょう♡
 
 
そして、豊穣の女神アバンダンティアの
アバンダンスレイ伝授で
アバンダンティアと繋がりますキラキラ
 
 
 
この組み合わせで受講されると
真の望みがリアルにわかり
まるで追い風のようなエネルギーサポートを
受けられるようになるのです♡
 

 

 

 
魂の声セッション🌈で
自分の進むべき道が明らかになって
再確認できたりスッキリしたという声を
たくさんいただいてます♡
 
 
ご感想です♪🔻

 



豊かさセットの折りは

本当にありがとうございました😊✨
 
 
その後ですが、いい感じで過ごしています。
 
 
アバンダンディアのアチューメントを受け、
週明けの月曜日。
 
 
お仕事で、職場のスタッフさんと
(ざっくばらんに話したいけれど話しにくいな、と感じていた方数名)、
なぜかとてもスムーズにコミュニケーションをとることができて驚きました。
 
 
それまでは、自分の中にその方たちに対する見えない壁のようなものがあったのですが、それが無くなったように思います。
 
 
具体的には、下手なことを言って悪く思われたくない、と思う気持ち(ブロック?)が大きかったのが、良い意味で「どう思われようが構わない」と開き直ったような感じです。
 
 
また、いつもならばマイナスに感じてしまう出来事も、最初は怒りや不満に感じたとしても
 
 
以前のように引きずること無く、なぜか
大事な気付きのように捉えることができているように思います。
 
 
なんとなくですが、わたしの中で
良い方向に変化していると思っています。
 
 
ヘタレな自分も許せるような?(笑)
あと、良いタイミング(!)と思うことが
増えたように思います。
 
 
アバンダンティア様の
豊かさ効果ですよね✨
 
 
色のイロイロ(魂の声セッション)も興味深く
驚きあり、気付きもあり、
とても良かった&面白かったです😆
 
 
本当にありがとうございました✨
 
 

 

よかったです‼️
こちらこそありがとうございました♡
 
 
このように、皆さん
わりとわかりやすい変化が起こっています!
 
 
人間関係が穏和になったり
コミュニケーションが取れるようになったり
 
 
心の中からじんわりとした
あたたかさを感じられるようになったり♡
 
 
こういうことが
人生を豊かにする、ってことキラキラ
 
 
そうなると
物質面や金銭面も豊かになります♡
 
 
ありがた〜い(*´︶`*)❤って
感じられて
お金との関係も良くなりますね♡
 
 
人生を豊かにする
この、豊かさセットキラキラ
 
 
随時受け付けてますので
お問い合わせください。
詳細はこちら🔻
 
 
どんどん自由になりましょう。

 

 

飯山ゆみ ホームページ