【インナーチャイルドリーダー】は色を使って癒やす人*できるかできないかより大事なこととは? | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


 

22年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 

 


今日は10:00〜16:00過ぎまで✨

1日みっちりの講座でした♡

(お疲れ様でございました!!)




インナーチャイルドを

色を使って癒やすセラピストである

インナーチャイルドリーダー養成講座🌈



新しくなって、5講義になりました^^



先日は遠方からはるばる茨城まで来てくれて

インナーチャイルドの基礎の学びを。



今日は③④。

わたしの好きなカラーについて🌈

七色の色の意味をあれこれ。



やっぱり楽しすぎます٩(๑>∀<๑)۶





 

今日は朝から打って変わって寒いよね❄️
リビングでこたつに入りながらオンライン。


Mayaちゃんに貰った
マグカップにコーヒー淹れて飲みながら♡


【 赤 】が来てたよねー🔴♪♪
やる気マンマンの証拠👍👍👍👍👍





この講座は、7色を使って🌈
インナーチャイルドの傷を引き出し


短時間なのに速攻でいい感じに
インナーチャイルドを癒やす、という
どこにもないセラピーです( ̄▽ ̄)✌️


内容はリンクを貼っておきますが
我ながら画期的なセラピーになったと
やるたびに自負してしまう( *´艸`)


今日はまず色の基礎知識と
インナーチャイルドに
どの部分でアプローチしていくのかを
みっちりレッスンさせてもらいました👍



生徒さん、目がパチクリ目
新しい世界を知る時って
こうなるよね♡


楽しいけど、できるかなー?
って最初は不安になると思うけど


誰でもできるように作りましたから
あとは経験を積むに限ります👍



わたしもそうでしたから。
頭で考えてても進まないので
やってみること。


で、やってみたらわかります。


絶対、癒やしは起きるから✌️
いいものを作ったと自負してるから笑


真摯に自分と向き合おう、って
思っている人に提供すればよいのです。


ただそれだけ。




結論、、、


できるかできないか、より

貢献したいかしたくないか。


ホントただそれだけ♡




純粋に限る♡



レッスンしていこう✨
新しい一歩を踏み出すために。



しかしながら。
めっちゃ楽しい
めっちゃ深い
色ってスゴイ
インナーチャイルドもスゴイ!!


もー今日もホントそう思ったよ♡


やってみたらいいよ♡
ホントそう思ったよ♡





 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image