レイキ伝授旅✨仙台! 「自分の味方をつけた感じです♡」 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 


レイキと色の癒やしと

21年の実績から編み出した

新時代のインナーチャイルド療法★

 

魂カウンセラー飯山ゆみ

セッション/養成講座 ▶MENU


 

 


レイキ伝授旅✨



なんと!お初の仙台方面へ照れ

ドライブしながら行ってきました♪

いやーーーよかったです♡♡♡



今日はその3日間のレポを♪ 

ホントに内容の濃い3日間でした!




最後に鹽竈神社⛩からのご神氣を

写真からお届けします✨✨✨





4時間半のドライブで行き着いた先は
宮城県仙台市おとなりの町。


レイキにご興味があったという受講者さま。
ご縁をありがとうございます✨



ポポ〜ンと会場が決まり
何かに後押しされたように
この日を迎えられ、良い環境の中
無事終わりました。


2日めのランチでは
可愛いお嬢様とご一緒できて
宇宙の話などを♪


ここで親子の深い愛を感じて
思わずうるうる(T ^ T)✨
感動しちゃいました。。



レイキの、
特にサードディグリーでは
次元が高くなり周波数が変わります。


アチューンメントでは
宇宙からの光と
愛も感じて


わたしたちは
これを体現しに地球に🌏来たのだと
しみじみ思ったのでした。




今回、『自分を変えたくて』と
一歩踏み出した受講者さま。


レイキを子供達に施してあげたい、
 と思っていましたが
 まずは自分なのだと。
 自分を癒やして理解することからなのだと
 レイキを受講して確信しました✨

というご感想♡

そして!!

 最初はレイキって半信半疑だったけど、
 本当に(エネルギーって)あるんだ、と
 自分でこんなに身近に感じることができて
 あースゴイな、って思いました。

 いやーこれは、、
 受講した人にしかわからない(笑)
 手から受けるこのエネルギー✨✨✨
 ホントに、ビックリしました、、‼️」


おぉー!拍手拍手拍手
超共感できる嬉しいお声♡♡♡


最後に、

「 レイキ講座は面白かったし
 何より本当に気持ちいい✨✨✨
 なんならずっと、、!って思っちゃう笑」


ホントにそうなんですよね♪
言葉では言い表わせない
なんとも言えない心地良さと驚き✨
それがレイキなんです♡


それを体験いただけて
とーーーっても嬉しかったです💖


そしてそして!!


自分の味方を
つけた感じ照れキラキラ

いいですよね〜
味方がいるって♡

なんか頼もしいし心強い!


ですって(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)キラキラ
嬉しいじゃあ〜あ〜りませんかっ♪♪♪泣!


ホントにホントに。
こんなふうに感じていただけるとは。
感無量です笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


呼んでくださり、本当に
ありがとうございました❤️


お嬢様にもお会いできたし
楽しかったです♪




駅前のイルミネーション

ステキでしたキラキラ




こうしてご縁いただき、

わたしの夢であったレイキ旅が

叶っています。



感謝感謝です💖





そして無事終わったあと

こんなステキなオマケつき爆笑爆笑爆笑



3年前に長野から仙台へ引っ越した

山口朋子ちゃんと夜会キラキラ



いつか朋ちゃんちの方へ

会いに行きたいと密かに思ってまして。

それも早くも叶いました!



もーーーウケる🤣の連発w




いつどこで会おうとも

変わりません。笑


ノンアルで乾杯🍻🍻🍻



話は尽きず、ラストまで!笑



インナーチャイルド講演会の時からの絆。

仲間たちにも逢いたいね、と(T ^ T)✨



そのうちまた長野にも行きたい♡

いや、行く🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



そんなことも思いながら



3日めの朝は

仙台おとなりの塩釜市にある

鹽竈神社⛩(しおがま)神社と志波彦神社へキラキラ




レイキ旅と言えば

神様へ伺うというのも恒例です。



広くて清々しくて

とーーーっても良かったですよ。




















鹽竈神社⛩からご神氣送りますキラキラ


🔻🔻🔻



ありがとうございますキラキラ






隣接する志波彦神社⛩も

素晴らしいエネルギーでしたキラキラ



 

ありがとうございました❤️





帰りのドライブも楽しみながら

半日かけて戻ってきました。

すべてに感謝💖




さぁ!

まだまだレイキ伝授が続きますキラキラ

お一人お一人本当に楽しみ照れ

 

 

レイキ講座は来年からまた募集します。

よろしくお願いいたします♡




 

 

 

 

\すべては「コレ」をこうするとうまくいく/

「コレ」の正体に興味があるなら

こちらをご登録してくださいね♥


そして、コレって何ですか?

とご質問下さいマセ(*´∇`)ノ


https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

魂とこころの学校 

Guardian-Angels♥
 

インナーチャイルド講師
なないろセラピー創始者

レイキティーチャー

 

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image