久しぶりのレイキ講座♪なぜレイキがおすすめなのか? | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者


セッション/養成講座 ▶MENU

 

 

こんばんは! 飯山ゆみです^^

 

 

「ゆみさんは何をしているの?」

と訊かれることがあるのですが、

 

 

う~ん。

簡単に言うならカウンセラーで

セラピスト講師もかな?・・・と

肩書きはあまり気にしてないですがw

 

 

かれこれこの仕事、長いですが

人の心を癒やすことをメインに

 

 

セラピストやヒーラーになりたい人へ

セラピーを教えることをしています。

あらためて言いますと笑

 

 

 

その中でも

インナーチャイルドなど

自分自身を癒やす流れにおいて

 

 

この、レイキというものが

基盤にあったらいいよグッキラキラ

と思っています。

 

 

そう思っていたからか?

伝授する流れとなって今があり、

 

 

日々、レイキとともにあります♡

 

 

 

 

どんな方にもおすすめですが、

 

 

特に上差し

ボディーヒーリング系の人は

人の身体に直接触れるので

レイキは必須だと思いますし

 

 

人の心を癒やす系の人も

エネルギーのやり取りは成されるので

レイキは持っていた方がいい、

というのがわたしの持論です♪

 

 

そして

一家に一人、レイキヒーラーがいると

なにかと助けになると思います♡

 

 

 

 

 

簡単にレイキを説明すると

 

 

レイキは心身&精神を癒やし

スペース(場所、空間)や

人、もの、飲食物などの

あらゆる浄化ができるゆえ

保護する(守る)こともでき

 

 

どうなってほしいのか、

エネルギーに意図して

働いてもらえるという

万能なツールですキラキラ

 

 

代表的なものに

レイキヒーリングという癒やしがあり

 

 

直接、身体の各ポジションに

(服の上から)

手を当てエネルギーを流す

手当法があります。

 

 

ハンドヒーリングとも言えます。

 

 

そのほかにも有名なのが

「遠隔ヒーリング」ですね。

 

 

遠くに居る人へ

エネルギーを送ることができます。

 

 

もう本当に、遠隔の効果がすごくて

わたしが伝授したレイキメンバーさんは

全員そのすごさを目の当たりにしています。

 

 

わたしが伝授する皆さんは

ほとんどの方が自分や家族のために

レイキを取得されています♪

 

 

しかし、いつからでも

レイキヒーラーとして

お仕事されてもいいのです♡

 

 

そこも魅力じゃないかとグッ

 

 

 

でもまずは自分のために

レイキを使って

心と体と精神を浄化し癒やす、

というのは大切ですね♡

 

 

 

人、動植物、部屋、建物、土地、

飲食物、乗り物、装飾品、などなど

どんなものにも宇宙エネルギーをかけ

良い状態へと導くレイキキラキラ

 

 

一度、レイキの伝授を受けたら

生涯使えるという優れものです。

 

 

氣に敏感な方は特に

邪気を受けにくくなり

浄化や保護することができる

このレイキはすごくおすすめですキラキラ

 

 

 

先日レイキを取得された方の

ご感想です▼

 

 

継続コース後に受けられました♡

バッチリですネ照れ

 

 

私がレイキ講座を受けようと思ったのは、レイキを使えるようになれば、自分や家族に良い影響があるかもしれないと思ったからです。

 

レイキ講座を受けてみて、一番印象的だったのは、サードディグリーの最後のアチューンメントで、本当に温かいオーラのようなものを感じたことです✨

 

うまく言えないのですが、本当に気持ちの良いものを感じて、レイキのエネルギーは本当だなと思いました🍀

 

 

このあと、レイキグループLINEで

メンバーさんが遠隔をお願いしてきて

みんなそれぞれで遠隔をしたのですが、

そのあと見事にその効果が現れて♡

 

 

それを目の当たりにされた受講者さん。

レイキって凄いですね~照れと実感されていました♪

 

 

これからこの光とともに

楽しい日々を送られることでしょうキラキラ

 

 

image

 

 

ご興味のある方は

こちらにアドレスをどうぞ。

レイキ詳細のURLが届きます♡

 

 

遠方でも出張しています。

お問い合わせくださいね^^

 

 

 

ではでは~照れキラキラ

 

 

 

●レイキ関連記事

 

 

 

 

モノクロアーティストFUSEMAYAさんと

コラボ!スピリチュアル特別企画キラキラ

 

 

 

 \無料/カラーリーディング♪


7色虹からひとつ色を選んで下さい

メッセージが届きます♥
https://lin.ee/MmUK0VB

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image