それって本当の自己否定? | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者


セッション/養成講座 ▶MENU

 

 

さて♡ 今日から始まりました、

【インナーチャイルドリーディング】

 

 

午前中はインナーチャイルドセラピスト養成講座だったのですけれども。

 

 

やっぱりね、インナーチャイルドって

あなどれません!!!!!

 

 

自分では気づきにくいものなんだけど

放置されてきたインナーチャイルドが

そこにはあって

あなたの軸になってます。

 

 

 

でね、リーディングをやらせてもらって

これは書かなければ!!!

ってことがあったんだけど

 

 

それはね、

 

 

自分は

自己否定してしまう人なんだ・

って思ってきたけれど

 

 

それって本当の自己否定とは違うんじゃ?

っていうことだったんです。(*゚ロ゚)

 

 

どういうことかというと

 

 

たとえば

SNSを見ていると

 

 

特に自分が落ちているときって

みんなスゴイなぁ!って思ってしまい

 

 

わたしってダメだな、、、

と自己否定してしまう。。。

 

 

なんて自分は出来ないんだろうって。

そんなふうに思ったことがある人、

すごく多いと思います!

 

 

クライアントさんがまさにそれで、

 

 

決して出来てないわけじゃなく

十分素晴らしいんですよ。

 

 

なのに本人は

誰かと比べて落ち込んでるんですね。

 

 

 

これですね、

ポジティブフィードバックを受けると

変わったりもするのですが

 

 

(良い所をたくさん言ってもらうことね)

 

 

そもそもの話!

なぜ周りの人のが良く見えてしまうのか?

 

 

上差しここなんですよ~!!

 

 

それは単なる自己否定じゃなくって、

 

うらやましいという

表れなんですね。

 

 

じゃあ、なんでうらやましいのか?

 

 

それは

自分も本当はそうなりたい

から。

 

 

図星よね~(^0^)v

 

 

っていうことは!!!

 

 

本当は、くやしいの!

本当は、自分もやれるはずなの!

本当は、自分も賞賛されたいの!

本当は、スゴイって言われたいの!

 

 

そんなふうに

インナーチャイルドが言ってるわけ♡

 

 

だから!

 

本当はやればできるのに

それがやれてない自分にダメ出ししたくなる。

 

 

上差しこういう自己否定だったわけ!笑

 

 

ある意味、勝ち気な自己否定よね~アップ

 

 

ある意味、自己肯定なんじゃ???笑

 

 

 

こんな時、インナーチャイルドは

 

 

あたしにだって出来るもん♡

 

あなたなんかに

負けたくないもん♡

 

 

って思ってる!笑笑笑

 

 

 

そこに自分が気づいてなかっただけ。

気づいてなくて、

 

 

あたしってダメなんです。。。

みんなスゴイって思っちゃって、、、

ってなってたw

 

 

↑わたしも結構このタイプだったから

クライアントさんのこの感じ、

よ~~~くわかります。

 

 

 

子供時代も負けん気が強くて

本当はみんなより勝りたかったから

 

 

大人になった今も

そういうことでうずきやすいのですね。

 

 

 

これを読んでいて、

いやいや、わたしは本当にダメで

うらやましいって思っても

そうなれないって思ってて、、、

 

 

っていう人もいると思います。

 

 

その場合はこじれた自己否定なので

リーディングしてみるときっと

ズバリと!

インナーチャイルドちゃんの

癒やされたいところがたくさん出てきそうです。

 

 

そこに早く気づいてあげたいですね。

 

 

自己否定って

いろんな種類がありそうですな!

 

 

 

 

今日は、本当は勝ち気な子の場合の

自分にダメ出ししたくなる自己否定

という話でした!

 

 

本当は出来る、っていうことを

あなたの内側で

インナーチャイルドはわかってるかも!

 

 

気づけばそこから変わっていきます。

 

 

 

今日のクライアントさんは

早速、とっても腑に落ちて

 

 

気をつけていきたい部分もわかったのと

自分の個性がわかって自信になったようです♪

 

 

 

インナーチャイルドを

ごまんと見てきた飯山ゆみが

あなたの本当のインナーチャイルドを

リーディングして見抜きます。

 

 

スピリチュアルな観点からも

アドバイスしています。

 

 

申込期限:8月20日までビックリマーク

 

 

★インナーチャイルドリーディング ★

 \ 60分 3,300円 /
 お 申 し 込 み は こ ち ら >

 

 

 

 

 

 

 

 

 


《スピリチュアル特別企画♪》
 FUSEMAYAちゃんとコラボ!

モノクロアート×なないろセラピー

★あなたの魂の源へつながり
モノクロアートで表現します。
最後に「あなたを癒やす色」を載せて
魂ヒーリングアートは生まれます。

世界にひとつ!あなたのアート*

キラキラ【魂ヒーリングアート】キラキラ

image

 

 

 

\無料/カラーリーディング♪

7色虹からひとつ色を選んで下さい

メッセージが届きます♥
https://lin.ee/MmUK0VB

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image
 

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image