いろいろやっても変われなかった人が、目から鱗で腑に落ちて 軽やかに変わった話! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者


セッション/養成講座 ▶MENU

 

 

先月、誕生日企画として初めて試みた

インナーチャイルドリーディング。

 

 

これがまた反響が良くてですね、

今月もやろうと思っているのですが^^

(10日から募集します♡)

 

 

今日はそのリーディングから

インナーチャイルドセラピーを受けられて

点と点が線になり腑に落ちて

軽やかになられたクライアントさんの声をお届けします♪

 

 

その方はこれまで実にたくさんの

セッションや継続ものを受けても

どうにもしっくり来なかったそうです。

 

 

 

わたしの所には、このように

 

 

いろいろやってきたけれど

どうにも変われなかった方が

最後に辿り着いてくださいますキラキラ

 

 

 

ギリギリまで我慢して

ようやくお越しになる方もいたり。

 

 

やっと、

本当に自分を癒やす時が来たのだろうなぁ✨

と思っています^^

 

 

 

ではでは、ご感想をご覧ください♡

 

 


 ●自分を変えようとどんなことをされてきましたか?

 

ずっと生きづらさにも気づかず生きてきました。

会社の往復と母の介護で人生が終わるって思い始めていた頃、レイキに出会いました。

 

その他にも、いろんな方々のセッションを受けて大金を使いましたが、違和感を感じて途中で辞めることが多かったです。
 

 

●インナーチャイルドリーディングやセラピーを受けてみてのご感想

 

インナーチャイルドが原因だとは自分でも分かっていましたが、自分で癒すには限界がありました。

 

そんな時、親切にして下さり、ゆみさんをご紹介して下さる方が居て、受けてみようと思いました。

 

まず最初に、インナーチャイルドリーディングを受けましたが、今までの私からすると目から鱗なことばかりでした。

 

リーディングを受けてから、心と身体が軽くなりました。

 

セラピーを受けてから、ずっと今までインナーチャイルドを無視して、いやインナーチャイルドと共に自分のことを責め続けていたことに気づきました。

 

このタイミングで、インナーチャイルドリーディング&セラピーを受けれたこと、本当に良かったです。
 

 

●飯山ゆみに関するご感想

 

ブログとメルマガを拝見していて、心に響くものが沢山ありました。

 

Zoomでセッションを受けたんですが、初対面でしたが、気さくに親身に分かりやすく説明して下さいました。

 

今まで、点と点だったものが線になって腑に落ちる、腹落ちする感覚が何度もありました。

 

私だけじゃなくて、私が変わることで家族にも良い変化が起こる、ブロックと連鎖は私で止めるって思っています。

 

日々や現実は変わってないですが、微笑んでいる私がいます😃
 

 

 

日常が変わってないということでしたが

いやいや!職場で早速変化が起こっていらっしゃいました!

 

 

いつも冷たかった上司が

優しくなったという

ミラクルが起こっているようです^^

 

 

ご本人は変わってないと思っても

そんなことはなく。

 

 

インナーチャイルドの癒やしで

捉え方か変わったり

エネルギーも変わるので

 

 

こんなふうに周りが変わるのですよ♡

 

 

土日も罪悪感なく

ゆるゆると過ごせるようになったそう♪

 

 

スゴイ変化じゃないですか?

 

 

 

で、この間の話の

「ゆるす」というのが

 

 

自分自身に対して「ゆるす」

ということだったのだ、と

深く思ったそうです^^

 

 

本当によかった♡

 

 

 

リーディングとセラピーのダブルで

受けてくださり

ありがとうございました!

 

 

 

今回、ご紹介してくださった

生徒さんにも感謝いたします。

ありがとうございます♡

 

 

その生徒さんも、

自分自身がインナーチャイルドを癒やして

わたしの継続コースで

かなり変わられたお一人なので

 

 

その実体験は何よりの証拠ですね!

 

 

 

 

もう、自分を変えたい!

変わりたい!と思っているなら

 

 

勇気を出して

インナーチャイルドを

癒やしにいらしてくださいね♡

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

( 60分 3,300円 )

は、もうまもなく募集します♪

 

 

誰もが一度は体験してほしい

感動のセラピーの

インナーチャイルドセラピーは

随時承ります。

ご希望日時をお知らせください^^

 

 

ではでは、お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 


《スピリチュアル特別企画♪》
 FUSEMAYAちゃんとコラボ!

モノクロアート×なないろセラピー

★あなたの魂の源へつながり
モノクロアートで表現します。
最後に「あなたを癒やす色」を載せて
魂ヒーリングアートは生まれます。

世界にひとつ!あなたのアート*

キラキラ【魂ヒーリングアート】キラキラ

image

 

 

 

\無料/カラーリーディング♪

7色虹からひとつ色を選んで下さい

メッセージが届きます♥
https://lin.ee/MmUK0VB

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image