ライオンズゲートの期間だからか? | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者


セッション/養成講座 ▶MENU

 

 

こんにちは!

ちょっと涼しくなっていたこの頃。

 

 

あ~やっぱり涼しいのは楽ですね(^_^;

 

 

でですね、

ちょっと久しぶりに体調を崩しました。

 

 

今日は私的なことを書きますが

大事なことをお伝えしたい♡

 

 

 

 

わたしはどうやら切り替わりの時、

この発作のような胃腸炎になります。

 

 

でも今回のは

ちょうどライオンズゲート期間中。

 

 

7/26~8/12の間がその期間で

毎年この期間を迎えますが、今年は

変容のエネルギーが強いらしいですね。

 

 

 

ライオンズゲートって

どういうことかというと?

 

 

シリウスと太陽と地球が一直線上になる。

 

 

すると、シリウスをポイントとして

ゲートが開き

高次エネルギーが地球に流れてくる、

ということらしいです。

 

 

8月8日がそのピークなので

その日「ライオンズゲート」極大期。

皆さんが言っている日ですね。

 

 

で、その影響もあるかな、

と吐きながら思いました(失礼!)

 

 

 

発作中、全身冷や汗(あぶらあせ?)

でもって、寒い。。

 

 

こういう時、レイキシンボルを

かけまくります。

 

 

その甲斐あって、回復が早かったです。

 

 

この死にそうにつらい最中に

意識はパラレルに行っていて

起きながら夢を見ている状態でした。

 

 

こういう体験をたまにします。

しかし今回は久しぶりの発作で。

つらかった(^_^;

 

 

でも、キツい中でも全身汗かいて

「あ~スッキリした!!!」って思ったの。

 

 

これは浄化だ!と。

 

 

 

ライオンズゲートのさなか、

8月8日にピークを迎えるし

 

 

その次の日は誕生日だし!!!笑

 

 

最誕生するデトックスか?

なんて思いながら

27時間後には食べられたw

 

 

 

 

皆さんも自分の誕生日の前って

キツいこととか

何か起こりませんか?

 

 

一瞬悪いことでも

そうじゃないですよ。

 

 

ある意味、節目だし。

誕生日前の浄化と思っていいです。

 

 

 

誕生日って地上に現れた日よね。

だからものすごい記念日だし

 

 

その日から地球上での

生活を始めた日だから

 

 

ある意味、覚悟した日。

 

 

無意識下にその記憶があって

それが毎年もしかしたら

自分の奥底から吹き出すんじゃないか?

って思う。

 

 

 

わたしはきっと

お母さんのお腹から

生まれ出る前に

 

 

相当な勇気と覚悟が

必要だったんじゃないかって

 

 

ビビってたのか?(^_^;

またこの地球で生きることを。

 

 

 

そういうことも身体が覚えてて

誕生日前って何だかちょっと

何かが起こります。

精神的にうずいたりね。

 

 

でもそれは逆に良いことであり、

 

 

またそこから新たにスタートする

リスタートなんじゃないかって。

 

 

しかも私はライオンズゲートと絡む

スペシャルな誕生日www

 

 

 

しんどさはちょっとありますが

これも変容のエネルギーの中。

 

 

そう思えば気は楽です♪

 

 

 

 

で。一番大事だなって思ったのが

 

 

どうありたいか。

そこにフォーカスすること♡

 

 

簡単に言えば

どうしたい?

 

 

どうがいい?

 

 

それを意図する。

 

 

自分をジャッジするんじゃなくて

ただただ

 

 

どうなりたい?

 

 

どうしたいん?

 

 

どうがいい?

 

 

 

わたしたちは本来、自由。

選べる時代に生まれてきたんだから

自分が決めればそうなる。

 

 

ただそれだけ。

 

 

シンプル♡

 

 

デトックスしたからか

シンプルになった気がします^^

 

 

 

軽く思えないなら

いったん自分の中を

ちゃんと見てもいいかもね。

 

 

ひとつだけ言えるのは

決して

ダメなんかじゃないってこと。

 

 

でももしそこがどうしても

自分一人じゃそう思えない、

っていう人に

 

 

インナーチャイルドリーディングで

軽くなってもらおうかな♡

 

 

ということで、

お誕生日企画します♪

 

 

そのうちご案内しますね^^

 

 

 

ではでは。

ライオンズゲートの期間に

宇宙の愛のエネルギーを

大いに受け取りましょう♡

 

 

↑これも、そう思えばそうなる♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

 


《スピリチュアル特別企画♪》
 FUSEMAYAちゃんとコラボ!

モノクロアート×なないろセラピー

★あなたの魂の源へつながり
モノクロアートで表現します。
最後に「あなたを癒やす色」を載せて
魂ヒーリングアートは生まれます。

世界にひとつ!あなたのアート*

キラキラ【魂ヒーリングアート】キラキラ

image

 

 

 

 

\無料/カラーリーディング♪

7色虹からひとつ色を選んで下さい

メッセージが届きます♥
https://lin.ee/MmUK0VB
 


 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image
 

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image