メンタルボロボロ状態から色に惹かれてセラピストになったお客様! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
 
カウンセリング歴20年!
その場で癒やされて
その人を編集する魂カウンセリング

飯山ゆみです*
 
 
 
先日、3日連続の
なないろセラピスト養成講座が終了し
なないろセラピストさんが誕生しましたキラキラ
おめでとうございます拍手
 
 
 
このセラピストさんは
なんと
 
 
ついこの間まで
メンタルボロボロだったのに
色に惹かれて
セラピストになっちゃったハート
 
というお客様なんですキラキラ
 
 
今ではもう
これからの人生が
楽しみすぎるーーー飛び出すハート
っていう、嬉しいお声♪爆  笑
 
 
 
ここに至るまで
いろいろと経緯があったそうです。
 
 
仕事でいろいろ我慢してきて限界!
メンタルがボロボロに・・・悲しいダウンダウンダウン
 
 
そんな時、
ある色🌈 
が気になったとのことキラキラ
 
 
色は深層心理を表すので
自分では意識していないところを
見事にズバリと教えてくれます。 

 
 
無意識に選ぶ色って
ちゃんと意味があるのです上差し
 
 
そんなところから
色に強く興味を持たれたお客様。
 
 
まずは『なないろセラピー』の体験に
いらしたわけです。
 
 
 
なないろセラピーでは
良くも悪くもその人の状態や
思っていることが色にあらわれて、
 
 
自分のことを客観的に
理解することができます。
 
 
避けることのできない人間関係
色を介して
相手を理解する助けとなって
 
 
その相手に対して
何を心がければいいのか
がわかるので
具体的アドバイスも貰えるという利点♡
 
 
そして、
自分を癒やす色とアロマクローバーもわかるので
このセラピーに惚れたお客様ラブ
 
 
そこからセラピスト養成講座へキラキラ
 
 
 
ではでは、
 
メンタルボロボロ状態から
セラピストになられたお客様
ご感想をご紹介しますキラキラ
 
 
 

きっかけは、今回 自分が疲れてしまって、なんとなく選んだ色があって。
 
「なんでこの色にひかれた?」から、色から潜在意識を知って凄く興味を持ったのがきっかけでした。
 
そして気付いたらゆみさんのブログになないろセラピーがあったのを思い出して、ゆみさんのブログを夢中でスクロールしてました
 
 
もともと色には興味があったし誰かを癒せたらいいなと思っていたので、これなら出来そうかな
いや、なないろを極めたい!そんな感じでした。
 
チャクラにも興味があったので、
とても素敵なセラピーだと思いました♡
 
 
いざ受講してみると…
なんとなんと!侮るなかれ!!
たったなないろ されどなないろ
奥が深い深いびっくり
 
なないろを極めたい!と思ったわたし、
極めごたえがあるわ~‼️
そんな感じでした♪
 
 
受講が修了した今、この「なないろ」を大切にわたしのモノにしてイメージを広げて、
わたしらしい「なないろセラピー」をしていけたらと、ワクワクしてますおねがい
 
3日間、本当に幸せな時間でした。
 
 
なないろセラピー養成講座は、
今の自分の状態も課題もわかるので
やりながら自分も癒せて精神のバランスも取りやすくなると思いました
 
今回受講して、自分の状態と課題がわかって
一番わたし自身が癒されたと思ってます照れ
 
なんと言っても、ゆみさんが丁寧にレクチャーして下さるので、その際も癒されて心地よくなってしまうというお得感💕
 
最幸(最高)な講座だと思いました✨
 
 




ありがとうございましたー爆笑飛び出すハート
 
 
 
きっかけは、今回自分が疲れてしまって、なんとなく選んだ色があって。
 
「なんでこの色にひかれた?」から、色から潜在意識を知って凄く興味を持ったのがきっかけ。
 
 
このように
なんとなく気になる色虹
進むべく道へと導いてくれるのですキラキラ
 
 
 
自分のことを知りたい!
人間関係を良くしたい!
色に興味がある!などなど
 
あなたもぜひ
なないろセラピーを体験してみませんか?
 
 
\今なら 60分 3,000円ビックリマーク
 
悩みの根源でもある
「インナーチャイルド」を癒やすコツを
7通のメールでお教えしています▼
\ 無料 /
 
image