誰かのお役に立ちたくてセッションとかやってみたいけど 何からやっていいかわからない人へおすすめ♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

カウンセリング歴20年! 

その場で癒やされて 

その人を編集する魂カウンセリング 

 

飯山ゆみです*

 

 

 

4月1日の今日は牡羊座の新月キラキラ

 

 

新年度の始まりの日に新月とは、

なかなかないことですよね♪

 

 

牡羊座からスタートだから

バッチリいい感じOK

 

 

新しいことを初めると決める♪

見切り発車でもいい♪

 

という、そんなステキな今日♡

 

 

 

誰かのお役に立ちたくて

何かのセッションをしてみたくて

 

 

でも、何をしたらいいのかわからない。。

どこからやってみたらいいんだろ~?

 

っていう人に

 

 

ここからやってみるといいですよ~キラキラ

というお話ですグッ

 

 

 

 

お客様で、

まさにそんな方がいらっしゃいました。

 

 

悩みやすかった

自己否定が強かった

自信がなかった

ネガティブになりやすかった

人が恐かった

 

 

そんな自分が

自分を癒やすことをしたら

 

 

ずいぶん心が楽になり

思考が変わって

わたしはわたしでいいのだと

人間関係も悩まなくなったキラキラ

 

 

だから。前の自分のように

悩みがちで困っている人に

「大丈夫だよ♡」って言いたい照れ

 

 

それで、

何かセッションしたいのだけど

 

 

カウンセリングや

占い系のタロットや占星術など、

 

 

どれもこれも難しそう。。あせる

 

 

 

そんな時に目についたのが

 

ゆみ先生の

『なないろセラピー虹』でしたビックリマーク

 

ということなのです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 なないろセラピスト養成講座

 

image

 

 

これならわたしにもできそう♪

 

色とアロマも好きだし

癒やされそう♪

 

ここから始めたい♪

 

と、テンションが上がったアップそうで

 

 

そう思ってもらえたのが

超うれしい\(^O^)/ラブラブ

 

 

 

なぜなら、わたしも

 

セッションしていくのに

まずはここからが絶対いいよねグッ

 

って自信を持ってお作りしたのでウインク

 

 

特にセッションするのが初めての人は

ツール(道具)があった方が

断然やりやすいですグッグッグッ

 

 

 

しかも!

シンプルに7色のみの色虹

 

 

あまりにも色の数が多いと

覚えられるかな~?????

と取りかかる前に考えてしまうでしょw

 

 

たった7色でも

ひとつひとつに陰と陽の意味があり

(ポジティブ・ネガティブ)

オレンジのような混合色だと

意味合いが深まります。

 

 

7色のあれこれを学ぶと

意外に奥が深くて

人生を学んでいるなぁ~と思います♡

 

 

 

 

その色を選ぶお客様の

状態や心、思っていることが

ちゃんと色に反映されて、

 

 

え~!どうしてわかるの~?

色ってスゴイんですねー!!!

 

って感心されますウインク

 

 

お客様と一緒にウキウキワクワク♪

 

 

色から当たってるって言われると

嬉しくなっちゃって

 

 

それがお客様にも伝わるから

セッションが盛り上がります爆  笑アップ

 

 

その時点で心を開いてくれてるから

話をどんどんしてくれるんです♪

 

 

 

「セラピー」っていうのは

何かを説明する時間ではなく、

 

 

お客様が話すことで

癒やされる時間でもあるので

そこが大きなポイント上差し

 

 

セラピストが頑張って

話さなくていいのです♪

 

 

 

 

そして、お困りの人間関係や

悩んでいることに対してなど

 

 

ちゃんと

色のメッセージが付いているので

 

 

具体的にどうすればいいのか

どう思えばいいのかを

 

 

お伝えすることができますグッ

 

なので大丈夫照れラブラブ

 

 

 

セッションの最後には

お客様を癒やす色と香り(アロマクローバー

がわかるので喜ばれますヨキラキラ

 

 

image

 

 

これは本当に面白いセッション

(カラーセラピー)なので

 

 

自分が誰かに

やりたい♪♪♪\(^O^)/

 

って思えるのでは、と♡

 

 

提供する側がテンション上がるって

と~~~~っても大事だからネウインク

 

 

特に初めての方には

取りかかりやすいと思うので

超おすすめですグッグッグッ

 

 

このセラピーから

どんどん広げていくといいんじゃないかと

思いますヨラブラブ

 

 

 

まずは「なないろセラピー」を体験上差し

このセラピーの良さを

ぜひとも実感してみてくださいね♡

 

60分 3,000円

 

なないろセラピー体験お申込み


 

 

体験してみるだけでもOKなので

お気軽にお申し込みくださいOK

 

 

image

 

 

ではでは、

 

あなたのやってみたいアップ

誰かのお役に立ちたいアップ

 

というその気持ちを

実際に行動に移していけるように

 

応援しています~(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

飯山 ゆみ ご提供メニューまじかるクラウン

 

image