『想像以上に良かった!』基礎講座とインナーチャイルドリーダー体験のお声♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
飯山ゆみです♪
 
 
 
インナーチャイルド基礎知識を
丸ごとお教えする講座、
先日開講させていただきました。
 
 
まぁ~深いし良かった♡
なかなかの盛り上がりでした照れ
 
 
 
すでにヒーリングを学び
お客様にご提供されているT子さん。
 
 
やっぱり子供時代には触れる・・・
もう少しきちんと知りたい!
とのことでした。
 
 
 
講座では
インナーチャイルドとは、から
心の原理、傷について・・・
インナーチャイルドが癒やされると?
まで、養成講座でお教えしている内容を
惜しみなく講義いたしました♪
熱くネ!笑
 
 
 
講座の途中途中で
ご自身の子供時代を振り返ったり
感じたりして
学びながらも癒やされたようですキラキラ
 
 
「こんなに今に響いているなんて!」
「思っていたより深かった!!」など
 
歓喜のお声を何度もいただきました照れ
 
 
そして、お仕事にも
活かすことができそうとのこと♡
よかった、よかった、、、
 
 
と。ここで終了のはずが~
 
 
 
他に講座はないですか?
とおっしゃられたので
 
 
のことをお話ししてみたら
この流れで受講いただくことにアップ
 
 
 
今提供していることもスッキリしていいけれど
何か今ひとつ感じていただけなかったそう。
 
 
これなら納得いただける!!
 
と、このセッション
(インナーチャイルドリードセッション)
を体験されたT子さんはたった30分で涙、涙
えらく感動されていました爆  笑キラキラ
 
 
 

リニューアルした7色カード♪

 
 
 
 
このセッションなら、どなたでも
 
 
抵抗なく
負担がかからず
インナーチャイルドが見れますね
 
という嬉しいお言葉をいただきました爆  笑
 
 
そうなんです上差しキラキラ
 
 
インナーチャイルドって恐いもの?
傷を見なきゃいけないの?うーーーん。
という人もいるよね、と思い
 
 
女性が好きな色と香りで
インナーチャイルドを癒やせないか?
と考案したセッションなのです♡
 
 
 
この養成講座が実は一番好きでして、ふふ♡
得意な色を感覚で教えています。
 
 
色の意味も深くて面白い!!!
と妙に納得されて
ここでも盛り上がりましたヨ爆  笑音譜
 
 
 
これならお客様が満足度が得られ
リピーターも来そう♪
 
 
やっているこちらも楽しい!
とご満足いただきましたチョキ
 
 
T子さん、ありがとうございましたハート
 
 
 
 
そして今日も体験していただきました。
 
 
インナーチャイルドリーダー養成講座の前に
体験セッションしていただけます。
お申し込みはこちら▼
 
他の癒やしも体験されている方。
やはり、たった30分で涙されえーんキラキラ
 
 
こんなふうに味わえるなんて、、、
と感動されていらっしゃいました。
 
 
 
(インナーチャイルドを見ることが)
 
無理やりでないし
頭じゃなくて感覚で
染み渡った、、、
 
 
と、しんみりとお話しされて。
こちらも感動しましたキラキラ
 
 
 
インナーチャイルドリーダー養成講座は
アロマを使うことにも惹かれたそうです。
 
 
オンラインでしたが、
おすすめのアロマをお持ちでしたので
嗅いでいただきながら
ヒーリングができました♡
 
 
image
 
色のカードとアロマという
ツールがあるからこそ
受ける側がすっと入っていけるビックリマーク
 
 
と、ご満足いただけました♪
 
 
こちらもT子さん(お名前は違うケド)
今日はありがとうございました♡
 
 
 
おふたり共通のご感想は
 
 
想像以上に良かった♥
 
 
という爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑アップ
ひゃ~~~嬉しいキラキラ
 
 
 
 
 
このセッションから
お仕事デビューも可能かと思います♪
 
 
他にはない、色と香りを使った
インナーチャイルドの癒やしハート
 
 
ぜひセッション体験からどうぞ♪
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

飯山 ゆみ  ご提供MENUクローバー

 

 

 

ラブレターメルマガ ダウン