自分を癒やせるようになるには『レイキ』がおすすめ♪アチューンメントで不思議なことが続々~♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

こんばんは。飯山ゆみです♪

 

 

わたしは普段、悩みを抱えている人に

その根源を癒やし

本来の自分を取り戻すために

インナーチャイルドの癒やしと

過去生をちょいちょい癒やしております☆

 

 

この仕事もかれこれ20年近くになりますが

前々から大事にしてきたことは

 

みんなが

「自分で自分を癒やせるように」

なること照れキラキラ

 

 

なぜかって、

普段ヒーラーやセラピストが

くっついて居てくれるわけじゃないし

 

 

何かの度に頼っていたら

依存になりかねない。。

結局、誰かに治してもらわないと

いけなくなる。。

 

 

もちろん、医学じゃないと

治らないものもあるけれど

 

 

たまにはボディーケアに行くのも

全然悪くはないけれど

 

 

それと併せても

 

自分で自分を癒やせるようになったら

しかも家族も癒やせるようになったら

すんごくいいよねーーー!!!と思って♡

 

 

なので、

インナーチャイルドの癒やしも

最終的にはインナーチャイルドを

自分で抱きしめてもらうことをしてもらっています♡

セルフケアできるようになるためにネ

 

 

 

で。話を戻しますと

 

 

16年前に恩師から聞いた

「すごい便利なエネルギー療法なのキラキラ

 

というのが レイキ(靈氣)

でした。

 

 

体の癒やしをする場合、

直接、手を当てておこなうので

ザ・手当て療法!ですね。

 

 

手はエネルギーが出るスゴイ箇所!

それは皆さんもわかっていることでしょう。

 

 

なおかつ、宇宙の源から

そのエネルギーを手を使って通せたら

ヤバくね?あ(^0^;)!

スゴくないですか???笑

 

 

ペットちゃんにも出来るよん♡

 

 

レイキ講座は

レイキが使えるように伝授する

(その回路を作る)講座です。

 

 

※伝授のことをアチューンメントと言います

 

 

レイキヒーラーになる講座なので

自分次第でこれを仕事にも出来ます^^

 

 

もちろん、自分と家族にだけ使う、

ということも全然OK!

むしろそちらの方が多いです。

 

 

体に触れる癒やしの人は

レイキは必須かもしれません。

(他のエネルギー療法もアリですが)

 

 

体だけでなく、心も精神も

癒やすことが出来ます。

 

 

ある方法で、心身のケアだけじゃなく

オーラや部屋などを浄化することが出来たり

 

 

ここに居ない人へ

レイキのエネルギーを送る遠隔も可能!

という、

 

 

目には見えないけれど

電波のように

確実に届けることが出来るのが特徴です♪

 

 

↑この遠隔については

また別の記事で書きますね。

長くなっちゃうので(^0^;)

 

 

 

で、ですね。

 

前々からレイキを受けたい!

と言っていた友人のY子さんが

つい先日レイキ講座ファーストを受けて

 

 

なんとなんと~~~!!!

アチューンメント後、不思議ですが

ホントに変化が現れたのデスー!!

 

 

あーーーーこんなことになるなら

ビフォーアフターを撮らせてもらっておけばよかった笑い泣き

 

 

アチューンメントは

体の各部に手を当てて行います。

 

 

このアチューンメントの体感は

本当に人それぞれ。

 

 

感じる・感じない・

は気にしなくていいのですが、

 

 

Y子さんは、なんとキラキラ

 

 

パツパツだった腕時計が

アチューンメント後、

ゆるくなったのですびっくり!!

 

 

終わって、

喋りながら腕時計をはめていたら

「えぇーーー!!」っとビックリされて

 

指一本が入るまでに!!!

 

 

その腕時計はわたしも持ってるんだけど

ブレスレット時計とは違って

腕にぴったりとするタイプなの。

 

 

こういうやつ↓

 

ピッタリできついくらいだったのが

指一本分、緩くなるなんて

初めてだったみたい。笑

 

 

レイキの凄さにビックリ♡です!

 

 

アチューンメントは

Y子さんのほかにも、例えば

 

「歯の痛みが取れちゃった♡」

「冷えが取れちゃった♡」

「肩こりが良くなっちゃった♡」

「不思議な温かさになっちゃった♡」

 

などなど、不思議に体験されてます^^

 

 

絶対にこうなる、

というものではないのだけれど

アチューンメントで回路が開かれ

宇宙エネルギーが間違いなく通った証拠♪

 

 

血流や代謝の循環も良くなるのです^^

 

 

 

このレイキのアチューンメントは

一回受けると

極端にその能力は衰えることなく

生涯持ち続けられると言われています。

 

 

レイキは

使えば使うほど

そのパイプ(自分を柱として)が

太くなるとも言われているんです。

 

 

レイキについての記事▼

 

「レイキ伝授始めました」

 

 

 

レイキ講座はファーストからサードの

ディグリーで構成されています。

 

 

誰に受けるかというのも

個人的には大事だな~と思うので

ご縁を感じていただけた方へ

出張もいたしております☆

コロナ感染に配慮して行っています上差し

 

 

 

ご興味のある方は

こちらへご登録くださいピンク薔薇

詳細の記事をご紹介します^^

 

 

ではでは、また書きます♪

 

 

 
 
上差し どんな悩みも解決♪
・・個別セッションキラキラ

 

OK 自分を本気で変えたい人へ
・・継続コースキラキラ

グッ 誰でもヒーラーになれる♡
・・レイキ講座キラキラ

 

その他のメニューはこちらピンク薔薇

(過去生ヒーリング/セラピスト養成)
 

飯山 ゆみ*プロフィール

 

 

メルマガ ダウン