七夕☆彡 何を願いますか? その昔、魔法使いになれますようにと書いたような。。笑 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

インナーチャイルドの癒やしで

本当のあなたへと導く*

魂カウンセラー飯山ゆみです^^

 

 

 

またまた時が経つのが早すぎる!!

もう七夕だなんて・・・!

時間軸がおかしいんじゃないかって思ってしまう(^0^;)

 

 

そしてここ最近。

九州地方など、集中豪雨で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げたいと思います。

 

 

前例のない異常気象というのが

なんだか毎年聞くような気がして

どこでどうなってしまうのか他人事ではない時代ですね。

 

 

こちらから協力できることは

募金くらいじゃないでしょうか。

イオンや楽天などのポイントからでも

募金ができるようです。やってみよう!

 

 

七夕の今日、まずお願いするとしたら

コロナもそうですが、自然災害がなるべく起こらないように・ということと、

大変な目に遭ってしまわれた人が

1日も早く元の生活に戻れることを祈りたいと思います。

 

 

 

子供がまだ小さい頃は

短冊にお願い事を書いたっけ。。。

 

 

 

 

わたしはその昔、、幼かった頃

『魔法使いになれますように!』と

本気で思って願ったことがありました。

短冊にも書いたような^^

 

 

わたしの時代は、魔法使いサリーちゃんや

奥様は魔女が流行っていた時代です^^

 

 

本当にうらやましくて仕方なかった。

一瞬にして部屋が片付いたりとか

本気で思い描いて、手をシュッとさせたり笑

 

 

で。今。その頃から何十年後、

思えば、魔法使いみたいなことを、現実レベルで本気でやっているな~爆  笑

 

 

ふふふ笑

それはですね、もうおわかりかしら?

 

 

そう♪

レイキですよ~キラキラ

 

 

昨年の今頃は、レイキを本格的にやるとは

ミジンも思っていなかった。

 

 

16年前にセカンドまで取得していて

自分と家庭と時にクライアントさんに

ひっそりとヒーリングを施してきたけれど

 

 

昨年の晩秋に何かに導かれるように

トントントンと伝授できるまでになり

 

 

今年からご縁のある方へ

伝授させていただくようになりました♪

 

 

 

レイキとは、宇宙の源のエネルギーを

自分の体を通して伝えるヒーリング法です。

手当法とも言えます^^

 

 

シンボルとマントラを伝授されると

手当ての癒やしだけでなく

心身やエネルギー体の浄化、

場の浄化、飲食物の浄化、、、

 

 

滞ったエネルギーを循環させ

自然治癒力を高めて

痛みなどを緩和させることも可能です。

 

 

でね♡

レイキを受講された皆さん(レイキヒーラーさん)たちと

LINEグループで「魔法使いみたい爆  笑アップ

と盛り上がっています♪♪

 

 

時に遠隔でエネルギーを送ったりしながら

いい感じでやり取りし合えてて♡

 

 

こういうことを分かち合えるだなんて。

嬉しすぎます笑い泣き

 

 

「同じ事でつながれる仲間がいるって

心強い♡」とも言ってもらってマス♪

 

 

北関東のみならず、長野・愛知など

光のご縁が広がって嬉しいです。

ありがとうキラキラ

 

 

 

自分を癒やすことの中に

このレイキがあると本当にいいです!

だからクライアントさんにおすすめしたい。

 

 

 

レイキは持っているだけで

まず損は無い♪

マイナスエネルギーを受けにくくなります。

 

 

この手法を使えば使うほど

通す回路(パイプ)が太くなると言われているから

どんどんやってみてほしいです^^

 

 

わたしは肩コリはレイキで良くなっちゃう♡

体調不良にも大助かり♪

家族にもできますよ♡

 

 

ペットにも植物にも♪

 

 

興味のある方は、詳細記事をお送りするので

こちらから送り先をご登録下さいネ!

(お名前は不要ですのでお気軽にどうぞ~)

こちらをクリ~ック!

 

 

レイキに関する記事はこちら♪

 

 

ぜひ♪可愛い魔法使いになってネ♡

お待ちしておりまする^^

 

 

 

今宵の七夕☆彡

夜空は曇っていますが

雲の上では織り姫と彦星が逢えてますね♡

 

 

あなたのしあわせを願っています♡

 

 

 
 
上差し まずはなんでも相談してね
・・個別セッションキラキラ

 

OK 自分を本気で変えたい人へ
・・継続コースキラキラ

グッ おすすめ!誰でもヒーラーに!
・・レイキ講座キラキラ

 

その他のメニューはこちらピンク薔薇

(過去生ヒーリング/セラピスト養成)
 

飯山 ゆみ*プロフィール

 

 

 

 

メルマガ ダウン