ウエサク満月*過去を昇華するこの日、男性のインナーチャイルドセラピーでした。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
今日は年に一度のウエサクの満月🌕
 
京都の鞍馬山では、夜にウエサク祭が行われます。
 
 
ウエサクとは。簡単に🔻
 

【五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれる】という。

 

この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて

 

自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、

光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」である。

 

 

以上、一部引用。

 
 
いや〜〜〜神秘的!
 
レイキをやっている人たちや
スピリチュアルに精通している人たちは
こぞって毎年、鞍馬山のウエサク祭に行っているみたいです。
 
しかし今年はコロナの自粛により
一般の人は入れないようです。
 
 
私もいつか行ってみたいと思います。
 
 
 
そして。ウエサク満月は、
過去を昇華する✨とも言われているようです。
 
 

 
こんなスゴイ日に、
男性のクライアントさんのセッションでした。
 
 
新月や満月、何か意味ある日に
セッションの予約が入ることが多くて
 
 
それは、
皆さんの魂が変化を望んでいるということと
ガイドが導いているからなのだと思っています。
 
 
今日も素晴らしいセッションとなりました。
 
 
 
男性からのお申し込みは珍しいのですが、
これはひとつに、メッセージ性を感じます。
 
 
今、本当にアセンションの中にいます。
 
 
地球が次元上昇している中で
世界中がコロナによって大変化しています。
 
 
もちろん、個々にも起きているわけです。
 
 
ここでこれから
どんなふうに生きていくのか?
 
 
すべては自分の選択と言われてきたけれど
こんなふうになるとは、、、
 
 
 
 
苦しいまま生きていくか
前向きに軽やかに生きていくか ーーーー
 
 
 
大変だからこそ、
 
心と向き合い
心を癒やしていく機会です。
 
 
 
深い部分である自分の核、
すなわちインナーチャイルドを理解し
傷を癒やしていくことで
 
 
自分の根っこのベースが
愛によって整っていきます。
 
 
愛はエネルギーの源なのだということ。
前向きに生きるエネルギーの活力ですね。
 
 
特に、自己愛がそうです。
 
 
そのことを、今日さらに確信しました。
 
 
 
これまでの人生。
男性は特に自分のことで泣く機会がなく
心に重たいものを抱えていることにも
気づかずに頑張ってきています。
 
 
女性もそうなのですが、まず、
自分の物語で泣くことがない。
 
 
人の事で泣くことはあったとしても
自分のことでは 案外泣けなかったりします。
 
 
今日の男性もそうでした。
インナーチャイルドを知るまでは。
 
 
 
以下、ご本人の承諾を得て、
本文そのままです。
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
飯山さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今日流した涙は、ずっと忘れないと思います。
 
 
ココロに引っかかってたモノが取れて
なんかスッキリした
ココロが軽くなった気がします。
 
 
今日の事を、今日の感覚を、今日の気持ちを
忘れないようにしていきたいと思います。
 
 
今日のセッションが終わって、
凄く心地良い気持ちでいられています。
 
 
本当にありがとうございます😊
 
感謝してます。
 
 
また、心地良いセッションを
よろしくお願いします。
 
 
( 50代 T様 )
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
 
インナーチャイルドセラピーを体験していただき、本当に良かったです!
 
 
心が開き、流されなかった涙が流れ
とても感動的なセッションとなりました。
 
 
軽やかになっていくことで
あらゆるブロックも外れていくことでしょう。
 
 
考えてばかりでは、難しいです。
 
 
私たちはロボットじゃありませんからね。
スイッチ一つで何とか出来るわけはない。
 
 
ハートの奥にあるもの=インナーチャイルドの想いに気づいて癒やすことはやはり基本。
 
 
これからT様の人生も
変わっていくことでしょう✨
 
 
 
老若男女問わず、
まずは自分を大切に。
 
 
自己愛が成されると
周りにその愛も広がっていきます♡
 
 
自己愛とは、自分に対する
あたたかさや思いやり。感謝。
 
 
それが出来るようになるために
インナーチャイルドと出逢うことは必須ですね。
 
 
インナーチャイルドセラピーは
現実的でありながら
かなりスピリチュアル性を感じます✨
 
 
愛にあふれる。
 
本当にステキです。
 
 
ありがとうございます。
 
 
この佳き日に、この世界を確信✨
 
 
 
今、世の中大変かもしれない。
だからこそ、男性にも心を癒やしてほしい。
 
 
過去を昇華させましょう!
 
 
心からそう思ったのでした。