【 レイキ講座が人気です♪ 】 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
魂カウンセラー飯山ゆみです^^
 
 
最近、レイキ講座が人気です♪
ありがとうございます^^
 
 
(あ!継続コースもやってます♪♪)
 
 
image
 
 
本日はYさんが
高次元に繋がるレイキ
マスターシンボルの伝授を終えられました✨
 
 
おめでと~★
レイキヒーラーが続々誕生♪
自分、家族、他者をヒーリングできます♡
 
 
そのほかにも
レイキを使えると
いろ~んなことが出来ちゃう。
 
 
場所や物や飲食物や
癒やしグッズ等も!浄化が出来る^^
夢を叶えることだって!
 
 
レイキは持ってると便利よ。
 
 
なんかめでたい(*´︶`*)♥
 
 
image
 
 
アチューンメント(伝授)を受けている時の感じ方はその人それぞれですが
今日もすごく面白かったデス♪♪
 
 
毎回ご感想を聞くのが楽しくて♡
 
 
伝授する私もすごく心地良いのです♪
なんせ暖かい♡
ま~ったく疲れません!!
 
 
 
 
目に見えないエネルギーは
電波だけでなく
宇宙の源から流れてきます。
 
 
私たちは誰もが波動を放ち
もともとエネルギーなんだよね。
 
 
 
 
 
先日もレイキ講座でした。
レイキ3までの集中講座を宇都宮にて♪
 
 
お久しぶりのKさん。
今、受けるべくして受けられ
早速ご家族にヒーリングされています。
 
 
レイキは自分自身や他者へ
浄化、心身の癒やし、痛みの緩和
治癒力を高め良い方へ促す、
精神的、魂レベル的に高められる等
 
 
実にあらゆることに
万能に働きかけられます。
 
 
魔法使いになったみたい♡
 
image
出張もしてまする^^
 
 
インナーチャイルドもレイキヒーリングの中で効果的に癒やす方法があるので
これからどんどんお伝えしていきますよ♡
 
 
関連記事
 ▼
 
 
 
レイキについて
詳細記事をお送りしますので
下記からアドレスをお送り下さいネ♪
 
 
とりあえず見てみたい^^▼
※ 同業者の方はお断りしマス
 
 
 
伝授しにどこへでも行きますヨ♡
ご質問などお気軽にお寄せ下さいネ
 
 
 
今年、いま特に
元気玉が必要だな~と思う^^