長野講演会のチラシが広がっています!感謝♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

魂カウンセラー飯山ゆみです*
 
 
いや~嬉しいことに!!!
長野のクライアントさんからLINEがあり
小学校で講演会チラシが配布されたそうです♪
 
 
主催の山口さんから聞いていたのですが
地元の方からリアルに聞くと
事のすごさを実感します(^0^;)
 
 
「息子が学校から貰って帰ってきました!
 しかも周辺地域の後援がたくさん取ってあってホントにすごいですね!」と。
 
 
「主催の山口さん、頑張りましたねー!」とも。
初回の講演会から来てくださって
そこからご縁が繋がったクライアントさま。
 
 
昨日は嬉しいご報告でハイテンションに♡笑
 
 
 
なんと2万5千枚ものチラシを!
6時間もかかって配布する詰め作業をしてくれました。
 
 
主催の朋子さんの熱い想いに
賛同してくれたスタッフの皆さん♡
 
 
今までの10倍もの数を
本当にありがとうございます!
 
image
カラオケルームで楽しそう♪
私も手伝いに行きたかった笑
(歌っちゃうだろw)
 
 
 
早速ポスターを貼ってくださった会場。
長野県東御市文化会館サンテラスホール様!感謝♡
 

 
この講演会はもう7回目になるけれど
私オンリーの講演会ではなく
主催の山口さんと動いてくださるスタッフの皆さんによる講演会です。
 
 
そして!来て下さる皆さんあってこそ。
毎回、涙に包まれる感動的な講演会となっています。
 
チラシ裏面↓
み~んなで作る講演会。
前から言っているけれど
当日までのこの作られていくプロセスも素敵なんです。
 
 
毎回呼んでくださって本当に感謝だし
本当に楽しませてもらって私は幸せものです♡
 
 
 
 
山口さんが来年春に引っ越してしまうから
長野のこの講演会はラストだと思います。
 
 
彼女は最後に、数年暮らしたこの地に恩返しをしたい、
インナーチャイルドのこのことをもっとたくさんの人に知ってほしい、
そんな純粋な想いを込めて活動されています。
 
 
長野に軌跡を残したい、という想いもあるのだと思います。
だから。
私はこんなにデッカい会場にもかかわらず
ビビらず一つ返事で講演することを承諾しました。
 
 
彼女の想いに応えようではないか。
 
スタッフのみんなもそうだと思う。
朋ちゃんの想いに応えたいし
この話(インナーチャイルドの話)を
たくさんの人に広めたい!という純粋な気持ち。
 
 
今や部活のように楽しそうで
本当に素敵な仲間たちです^^
 
 
今回の講演会は
皆さんにも体験談を話してもらう予定です。
これは初の試み!!!
 
 
大きいホールで、ナイスな企画です♪
 
 
 
 
インナーチャイルドって
子供の頃の自分であり、心の根源でもあります。
自分の中のベースになっているから
いろんなことにブロックがあるなら
ここを癒やすべきなんです。
きっと傷ついたままになっていますから。
 
 
特に愛を感じられなかった家庭環境だと
大人になってからも生きにくさを感じています。
 
 
だから、子育て中の親御さんに
ぜひとも聞いてほしいのです。
 
 
インナーチャイルドの傷は
子育てに苦しく出てきます。
 
 
育てられる子供たちに
その傷が連鎖しないように
 
 
まずは親である私たちが
自分のインナーチャイルドを癒やすべきなのです。
 
 
つまり、
幸せになること♡
自分自身を愛して
愛を感じることが大切ですね。
 
 
image
 
 

image

 

ぜひこの感動を味わいにいらしてください。

何回かいらしている方も!

ご自分の変化で感じ取り方が違うはずです。

さらに深めてください!

 

 

遠くからも旅する感覚で

ぜひぜひいらしてください!

 

 

小さくて純粋で清らかな

自分に逢いにキラキラ

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

山口さんのご主人が作ってくださったホームページです。

お申し込みもこちらからお願いします!

 ↓ ↓ ↓

https://littleme.jp/2019/09/01/20191117_tomi/

 

 

心よりお待ちしていますラブラブ

 

 

 

魂カウンセラー飯山ゆみ

サンダル プロフィール

 

 

ラブレター 無料メールセラピー

読むだけでインナーチャイルドが癒やされていく7通のメールセラピー