メニューを構築中~★ 現実レベルとスピレベルの癒やし | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

魂カウンセラー飯山ゆみです☆

 

 

いつもご覧いただいている皆さま

セッションにお越しいただいている皆さま

ありがとうございます♡

 

 

天候が不安定ではありますが

だんだん秋めいてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は只今、メニューを構築中です^^

これまでのものにプラスする予定の2つを

チラリとお知らせします♪

 

 

現実レベルのすっごい癒やし(笑)と

ザ・スピリチュアルもの(笑)

 

 

まずは。

新メニューに先駆け、

遅ればせながらLINE@を始めたので

ご登録いただいた方の中で

特別モニターを募集しました。

 

 

かねてよりセッションの中でやっていました

過去生(前世)ヒーリング。

 

 

過去生にフォーカスしたセッションを

限定5名の方に体験していただきました。

オンラインビデオ通話で♪

(追加で承りましたが^^)

 

 

 

そのご感想は・・・

 

「いやぁ~すごかったです!!」

「恐怖の根源が解明できて安心しました!」

「こんがらがっていた糸がスルスルとけたよう!」

「根源がわかって涙が出ました」

「今生の課題やチャレンジもわかって納得です!」

 

などなど

お喜びの声をお寄せいただいています^^

 

 

来月からこのセッションもしていきます♪

まずはメルマガ読者さまに

お試し価格でご案内いたします★

 

 

お得に受けてみたい方は

こちらからご登録下さいネ。

 

 ▼ ▼ ▼

 

ゆみのメルマガ登録!

 

 

 

 

そして♪

 

 

自分の中にあるブロックや

邪魔している重たい想いを解放していく

「インナーチャイルドの癒やし」はもちろん!

 

 

自分の中の「小さなわたし」を

癒やしながら

自由へと解放していきます。

 

 

これはもうホントに必須~~~!!!

なのでそこは引き続き行っていきますが、

 

 

 

さらにその先の、

スッゴい究極の癒やしと出会ったので

皆さまにも体験していただきたく準備を進めています!

 

 

そうそう、コレコレーーー!!!

っていう癒やしのワークと出会ったの♡

YUMI、やっちゃうよ!(≧∇≦)

 

 ↓ ↓ ↓

 

内なる自分を呼び覚ます、

潜在意識の変容プログラム!

 

 

体感しないと本当には変われないですよね。

だから、考えてばかりの方に

ホントに体験していただきたいセッションです★

 

 

これまでやってきたインナーチャイルドの癒やしの究極バージョンです!

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

身も心も軽やかにして

セルフイメージを高めていくことが

しあわせへの近道です。

 

 

そのお手伝いを今後もさせてくださいキラキラ

 

 

魂カウンセラー:飯山ゆみ

 

 

~*~*~*~*~

 

 

今更ながら(笑)
LINE@ 始めました♪
今ならご登録の方に、あなたのアセンションカードをお引きして無料リーディングしています!
(これがまたドンピシャと大好評!!)
ためになる情報もお伝えしますのでご登録下さいネ!
 
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 

 

 

 

image

 

飯山ゆみ 

 

1968年生まれ。23歳と20歳の子をもつ。

カラーセラピーやヒーリングの資格を多数取得。

自然育児サークルアドバイザー・統括。

心を癒やす仕事に携わること約20年。

子育て中のママを癒やすために独自のインナーチャイルドセラピーを考案し

セッションを行うほかセラピスト養成、講演活動も行っている。

小さい頃から宇宙的意識は持っていたが過去生を視る能力は産後に開花。

直感力(主に見抜く能力)とエネルギーを高めることに定評が高い。

「ウケるw」が口癖である♡